病院で前回の検査の結果…。 と、ブログ充実すべくjQuery入門本買ってみたwwwww 病院シリーズ

, , No Comments


さて…どっちから行こうか(´・ω・`)

Sampleテキスト

案の定手術しないと首にできた袋は取り出せない模様/(^o^)\
え、何?かなり膨れてるこの状態で日々を過ごせとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚、
※自撮り面倒臭かったので写真はありません。
それと何か抗生物質飲めと言われ、1ヶ月程経過しても未だに症状が良くならない皮膚の・・・漢字難しいヤツにもまた新しいお薬渡されました(´・ω・`)
doctor_改
順序は逆だったような気もするがだいたい合ってる(´・ω・`)
塗り薬と抗生物質のお薬。
PA0_02481 (2) PA0_02481 (1)
それと首はとれなかったけど手はこんなボロボロ皮膚が剥がれて……。
PA0_0247.jpg
※ここでひっそり薬指長いアピールいただきました
なんかそこまでボロボロに見えないけど実際おばあちゃんみたいな手になってショボショボしてるから!!
まぁそんな感じっす(´・ω・`)
次は4月の22日だが何日だったか忘れたけど、その日にもう一度行く事になりました(´・ω・`)
もはや通院でしかないこの状況…・
けどまぁ耳鼻科の先生の隣に居たお姉ちゃん可愛かったぁー(*´艸`*)
内科の先生の隣に居た姉ちゃんも計算早かったし目の保養になりましたわ(。-人-。)アリガタヤー
あとリハビリ施設の隣にちょっとした公園みたいなのがあって、待ち時間をそこで過ごしてたらなんと幼稚園の子等がピクニックに来てねえww
いやぁ可愛い姉ちゃんと幼女!ちょっと視力が良くなった。そんな一日でした(。・ω・)
※妄想じゃないよ!!


それとちょいとブログが更に自分の中で面白くなってきた所もあって思い切ってjQueryの入門本買ってみましたww
このローディングといい、ここまで簡単に設置できてしまうとなるともはや慣れれば怖いものなしですよww
まぁこのローディングをみて、ローディング中と認識するのは高確率でないと思いますがwww
さっそくこのjQuery入門でチュートリアルのような基礎をテキストで作成してみましたw
テキスト
Sampleテキスト
作成して反映すると…。
「女性ウケのいい」 気にしたら負け (・∀・)
反映すると…
やっぱ自分が指示して命令したどおりに動いてくれるって心地良ですねwwww←
このチュートリアルをクリアしてどんどん応用が効くようにして勉強したいと思っとります( ・`ω・´)
ブログ最高!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top