病院いってきたおwwwww 病院シリーズ

, , No Comments


あたらしいおくすり
140408_1338~01


これ以上放置を続けると摘出手術をするときに難しくなります・・・。
だってさ/(^o^)\
1週間程入院してもらって摘出手術を行うんだってwwww
今も一回袋の水を抜いてもらったから痛みは引いているものの、高熱をだして首が腫れ上がる理由が菌の感染・・・。
そして摘出手術を行わない限りこれが永遠ループwww/(^o^)\
今2回めのループ入ってまーすwwww
しかもね、今通院してる病院じゃ設備が足りないからもっと大きな病院で診て入院して手術しないと治らないんだとさwwwwwwwwww
っはぁぁぁぁああwwwww
今年はついてないっすわぁwwwww
入院費用と手術費用でいくらかかるんだよwwwww
もう気がおかしくなりそう。
痛み止めも10回分しかなくこれがなくなったら・・・。
ついでに今記事を書けてるのは痛み止めを飲んだおかげなんでね・・・。
あれかなり痛いんだよwww
ただの風邪ならまだしも高熱な上に首と頭に痛みがこみ上げてきてもうwww
ここぞ・・・!って時に飲まないといけないので簡単に消費できないんすよ・・・(´・ω・`)
それと家庭上の事情で手術できるのは7月あたり。
それまでどうやってこの痛みと歩んでいこうか・・・。
次病院行くのは22日なんだけどね キャピ
病院というか自分の首の腫れはそんな感じです。
ところで・・・なんでマビノギブログランキング1位維持しちゃってるん?ww
マビノギブログとして需要無いに等しいでしょwww
まぁ嬉しいけどさ(*‘ω‘ *)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top