• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年4月25日金曜日

    特にタイトルが思いつかなかった 病院シリーズ







    22日に病院いってきたんだけども、それから更新する気力がわかなかったので更新しませんでした(*‘ω‘ *)
    PA0_0251.jpg


    これで次の病院までお薬飲んで痛みを抑えていかなくてはならないワケですが尋常じゃないほど首が腫れ上がって・・・。
    駅までの道のりがかなり苦行でございます(*‘ω‘ *)
    次の病院で首の具合を診て手術の日取りとか決めるらしいんですけども…。
    この薬がないと道をまっすぐ歩けない程痛みがこみ上げてくるので常時お薬持ち歩いてるんですよね。
    これがあと18日も続けなくちゃならないと思うともう気力がわかなくて・・・。
    空元気でもいいから自分自身のモチベあげるべく前歩いてるJKのふともも眺めたりして悶々としたりね?
    自ら工夫して痛みを忘れようとしてるんですが、JKのふとももばかり見てたら違う場所が元気になっちゃたりして…もう。
    ダメですねほんと。というか同じ年くらいの女子のふともも見て興奮してる俺もなんだかなあ…と。
    ッスゥー。
    あれなんか話が反れましたね(*‘ω‘ *)
    まぁいいでしょう(。・ω・)
    とりあえず言いたかったのはふとももっていいよねって…事だけでした(*‘ω‘ *)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP