TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

特にタイトルが思いつかなかった 病院シリーズ



22日に病院いってきたんだけども、それから更新する気力がわかなかったので更新しませんでした(*‘ω‘ *)
PA0_0251.jpg


これで次の病院までお薬飲んで痛みを抑えていかなくてはならないワケですが尋常じゃないほど首が腫れ上がって・・・。
駅までの道のりがかなり苦行でございます(*‘ω‘ *)
次の病院で首の具合を診て手術の日取りとか決めるらしいんですけども…。
この薬がないと道をまっすぐ歩けない程痛みがこみ上げてくるので常時お薬持ち歩いてるんですよね。
これがあと18日も続けなくちゃならないと思うともう気力がわかなくて・・・。
空元気でもいいから自分自身のモチベあげるべく前歩いてるJKのふともも眺めたりして悶々としたりね?
自ら工夫して痛みを忘れようとしてるんですが、JKのふとももばかり見てたら違う場所が元気になっちゃたりして…もう。
ダメですねほんと。というか同じ年くらいの女子のふともも見て興奮してる俺もなんだかなあ…と。
ッスゥー。
あれなんか話が反れましたね(*‘ω‘ *)
まぁいいでしょう(。・ω・)
とりあえず言いたかったのはふとももっていいよねって…事だけでした(*‘ω‘ *)
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる