マビノギ サーバー統合後に名前変更できちゃう?しちゃう??

, , No Comments
悪いと認識してるののに関わらず、マビノギではそれしか考えられなくなってるここ最近…。♪~(´ε` )
di2-smple.jpg

なんといいますかねえ昔からの悪い癖なんですよ・・・。
脳内で悪いことをしでかしてる自分を想像するとね?こう・・・さ。←
まぁ世間からかけ離れてるぼっちジャイ子には何の旨みも無いんですけど、頭の中に潜んでる悪魔がそうイメージさせてくるんですよ…えぇ…。
誰にでもありそうな簡単なイメージでお願いしますねw
そう固く捉えるような内容は書いておりませんからww
それでもイケなーい、わルーイコトしでかす人出てくるんだろうなぁ…とマビノギしてると考えちゃったりしなかったり…ww
FPSだと日々恨みを狩りながらKD上げてくようなものですからネーム変更は課金さえしちゃえばポポンとできたりしますけどね。
けど自分がプレイしてるゲームの中でRPGで名前変更とは…。
そう言ってる自分ですが名前変えようと思っております・・・(。・ω・)
英文字とか考えてますよ(。・ω・)
��あえてまだここでは言いませんけどね!とられたくないし!!←
名前変更が課金制なのかそこらへんはよう理解しておりませんのでなんとも言えませんがどうなんでしょう…。
けど統合鯖がキホールですからね・・・なんか平和ボケしてる樽民がとてつもない大打撃を受けないことだけを祈りながら・・・(。-人-。)
マビノギ界から出俗してるぼっちジャイ子でもしてますか...(*‘ω‘ *)←他人事
相場もどうなってくるのかめちゃ気になってたりします…。
色々楽しみ・・・!
なわけだけどその二日前に病院に行かなくてはならないこの何とも言えない複雑感。
都合上日付が変わって13日の予定が27日になってもうたという・・・。
まだ俺の首の腫れは治っておりません!!!
痛みはある程度消えましたけど!!か、勘違いしないでよねっ!(言いたかっただけなヤツ)
マビノギのぼっちジャイ子は日々WIZHDを30分切り目指して周回してたりしなかったり←
手首が痛いンゴ・・・。
動画でも撮ろうかと試みた結果そんな余裕はこれっぽっちもないことが解ったので動画はありませーん\(^ω^)/
一応測ったタイムは39.09くらいだったかな( ・`ω・´)←
累積3000ちょいでこのタイム・・・恐るべし((((;゚Д゚))))

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top