手術日が1ヶ月切ったそうなので・・・ 病院シリーズ

, , No Comments
前回の病院近況からかなり時間が立ってますが、
まだ手術はしてません(*‘ω‘ *)
マビノギ SAOⅡ 銃を持った娘
SAOⅡで出るらしい銃のマビノギタイアップはまだですか?(早とちり)

首の腫れは今もそのまま、痛みは薬のお陰でだいぶ良くなり今では対して痛みも走らなくなってはいます(*・ω・*)・・・。
手術日が7月16日でそこから1週間ほど入院してようやくこの首の腫れともおさらばできるんですが、また再発になったらもう一度手術しなくてはならないという・・・。
なんかねもうね色々大変な未来しか見えないの・・・(´;ω;`)
入院手続きを済ませるために、父の親・・・俺のお爺ちゃんの兄弟にあたる末っ子の人の所までいって認め印?を貰いに行くのと弟の高校で必要っぽい印鑑証明をもらいにいざ東京へと出向かなくてはならなくなりました(上目線)
父さんに姉がいるんですがその人からもらいにいくとなると三重県までいかなくてはならず・・・更にその上の姉さんに会うとなると、九州地方まで行かなくてはならない・・・。
静岡県民在住の僕は今日東京へ行くことになりました(`・ω・´)・・・・←
ということで今日の午後3時辺り辰巳団地にここの管理人が君臨することになったので東京住みの人がいたら探してみてね!!!!
幻滅したくない方は3時に辰巳団地から離れてて下さいね!!←

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top