【祝】1000PV突破!&旧ブログから新ブログに自動ジャンプさせる方法 

, , No Comments
フフフ…。まだまだリピーター様の恩恵は途切れていないようだな!!やったな!!

10月15日にブログ引っ越しし、10月29日に1000PV到達…。
凡そ1日71PVをキープしながらという訳ですが、Bloggerの統計データとNINJAANALYZEとかi2iとか比較してみるとかなり差がありすぎてびっくりしちゃうんだけど…。一体どちらを信用したらいいのだろうか…。

統計からCookieを有効化して自分のカウントは除外しているつもりなんですがねぇ…。いったい何がここまで差を出してしまってるのか不明であります…。

それとちょっと遅れてしまいましたが初代ブログへ飛ぶと自動的にこちらへ飛ぶような仕組みにしておきました!その手順もちょっとだけ…参考になるかどうか解りませんがHTML書いとこうと想います。

<script type="text/javascript">
<!--location.href = "ジャンプさせたいURL";// -->
</script>

はい!たったこれだけです(`・ω・´)
FC2から別の場所へブログ引っ越しを考えてる方は今一度お試しあれ!
ただ<head>~</head>内の場所に挿入するだけでとっても簡単!!

ついでに僕の旧ブログ…初代ブログへ飛ぼうとするとここにたどりつきます。
試しにクリック!→http://barasa88888.blog96.fc2.com/

RSSは変えなくちゃいけないかもしれないけど各相互リンクやらで報告しにいかなくとも自動でジャンプしてくれるで!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top