台風19号なんてなかった 無事退院!マビノギしちゃってくお! 奇跡の数枚

, , No Comments
で、出た~wwwwマビノギ文章あまり書かないのに「マビノギ」ワード出す奴www

とか思われてそうだけどね。結構真面目に台風19号ヤヴァイと思うんだ。東海で400ミリとかあまり見ないんだよねえ。文字のごとく静かな丘だからさ、そうそう危ない時て訪れないんだ。だからもしこれが最後の記事になったら今までこんなブログ見てくれたみんなありがとうね。

津波のニュースでも危ない時間帯が一番長っぽいし。

あ、けどもしこれで台風過ぎさって何ともなく、無事に乗り切れたらしもしこの知り合いに見せつけるかの如く「昔はお前みたいな綺麗な生首をしていたが、2014年の台風19号の突風で鎌鼬を食らってしまってなwwww」とか言っちゃっおっかw

…おい!今リア友いないくせにwとか思ったやついただろ!

こう見えてもな小学校時代は中々のショタ属性で女友達いたんだぞ!いたんだぞ!

あっ、お前信じてないなw

いいだろう。そまで言うのなら(誰も言ってない)小学校時代に初めて釣りして黒鯛釣った時の写メが残ってっから見せてやるよ!!!やるよ!!

いいか!明日の夕方が退院だから落ち着いた時にもっかいこの記事更新し直してモザイク無しの写メうpってやるよ!!114514!!!!

(((一体病院で何があった…??心配してくれるリピーター様の図


※※※※退院後※※※※


懐かしの我が部屋に帰ってきたで!!!

○○やで!がマイブームとなってる管理人です(`・ω・´)

ほな、早速退院して落ち着いたわけやし自ら言い出した落とし前つけるで!!!!!小学校時代のショタ時代の写メ出すで!!!!いくで!!!!!!!

ショタ 釣り ショタ 釣り ショタ

俺の全盛期やで!!!!どうやろ結構ショタじゃろ!wwwwwwww 

これ確か小6(12)だから7年前やwwwww

もはや今じゃ原型留めてないというのにwwwwww

いいですか皆さん、どれだけ顔が良かろうと性格に欠陥があると彼女なんで出来ません!!18=彼女いない歴俺が言うのだから間違いない!つまり逆を言えば顔が悪く立って性格さえ良ければ彼女なんて楽勝という訳に成りますが果たしてこの考えは成立してるのだろうか…。

まぁネットに顔されしちゃった時点で、数年後この記事を見た俺はきっと後悔するんだろううよwwwww

マビノギでジャイ娘をしてる中身が男性の人は大抵ショタとそう思ってこれからのマビノギライフを送ってみるといいよ!

※台風過ぎ去っった後の内容記事

何やねん!結局静岡からそれてるじゃんよ!

にしてもニュースじゃ老害に容赦無く死が宣告されてて笑っちまうよね…。

隠居してんだから暇つぶしにニュースくらい見るだろうに。一体何を考えてそのおいた体で何をしようとしたのか…。理解に苦しむね。

災害で老害が死んじまうには特になんとも思っちゃいないんだけど、普通の人災で50すぎた老害が10歳そこらの小学生はねたり引いたりしたニュースを見るとこう老害に殺意がわくよ。いい加減にね。

自分がどれだけ老いてしまっているのか自覚を持って行動して欲しいわまじで。

そのうち老害狩りみたいな集団が出てきそうで楽しみだがwww

あっ、写メ?残念ながら退院は夕方なんだ…。

それまではパズドラとかテラバトルとかモンキータワーディフェンスとかやってますお!!!

もしパズドラでEirenePaxみたらそれ俺だから!俺なんやで!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top