• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年9月30日火曜日

    マビノギ ぼっちジャイ娘が2万円細工したらこうなった 【デュアルガン最大ダメージ】






    細工したらこうなった

    昨日の続きみたいになっちゃいますが病院の分割払の話は退院後になるらしく、それまでは全額使っちゃってOK!状態ではあるものの、車も乗りたいし…といろいろと葛藤が起こる中とりあえずマビノギには2万円課金しよう!ってなったんだ…。

    マビノギ デュアルガン最大ダメージ数値がおかしい。
    ついでに動画とかもありますお!!
    編集とか良く解ってないのでテロップと継ぎ接ぎだらけの動画となっております(*‘ω‘ *)

    ハンドル使用した高級細工…41個くらい
    銃に使用した高級細工…36個くらい
    ナックルに使用した高級細工…51個くらい
    高級細工は計138個使ったけどどこかで数え間違えてるようです(*‘ω‘ *)
    修正は面倒くさいのでこのままにしちゃいます(*‘ω‘ *)←
    もし細工イベ期間中に細工してたらこの結果より更に良い感じになった…という事なのかな…。
    この額でデュアルガン最大ダメージ2OPという結果に満足していいのかどうかが良くわかっておりません(*‘ω‘ *)
    まぁ普通じゃない?程度なのだろうか…。そこら辺の価値観がまだ出来上がってないのでなんとも言えません…。
    本当はハンドルに良OPか数値がくればOKだったのに肝心のハンドルは40個ほど使ってR3のままってなんやねん…。
    ナックルはとりあえず今後も回してスキル関連なり属性OPなりやらを狙っていこうと思います。
    問題はハンドルですよ!
    なぜR上がってくれないの!!!
    R2ぐらいなってくれてもいいじゃない!!!
    ここまで上がらなかったのは初めてで戸惑いはしたものの場所とかchとか背景を変えるだけでも気持ちが切り替えれて良かった(*‘ω‘ *)
    まず高級細工10個でランクが上がらないとかアカンでしょwww
    何事も最初が肝心なのに案の定ハンドルは最後までR3のまま…。
    人形修練のモチベが少しだけ下がってしまったかもしれない…。
    その代わり銃にデュアルガン最大ダメージがついてくれたことによって鬼門だった武道三回戦目が余裕になって五回戦あたりまでソロできたことに関しては正直嬉しかった。
    もっとバフやら骨やら何やらを食べればもっと行ける…ような気もしましたね。えぇ。
    とりあえずクレドネが2個余ったから露店で売りに出しとこうかな(*‘ω‘ *)ウキウキ
    それと余談ですがマビノギ英雄伝でサキュバスのアプデ来ましたね…!まだ動画検索しても上がってないので苦戦を強いられてるようです…。(?)
    暇な時に新地域「ニヴルヘイム」でのサキュバス動画でも見てhshsしてよっかな(*‘ω‘ *)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP