マビノギ 累積4000台のジャイ娘がWIZHDしてみた ジャイ娘が出てくるアニメがあるらしいんですよ!!!『感想付』

, , No Comments
前回は途中で撮影が切れてなえぽよでしたが今回は違いますぜ!!
しっかり計って編集して見ましたお!!!



まだまだひよっこ並にタイムは出せてると思うの…。目標は10分台やね!!(`・ω・´)
と言ってもデュアルガン、ハンドル共にマスター才能にさえなっていない状態だからまだまだ見込みはあるんやで…!!これで少しは上級ジャイ娘にランクアップできるかな(*‘ω‘ *) これまさに夢現なり。

夢現でもいいもんね!23分5秒というクリアタイムを見れただけでも満足(*‘ω‘ *)
以前は50分とかかかってたから…(`;ω;´)

一番懸念してるのはジャイ娘なのに近接を使わなくなってしまった所だね…。タイムを縮める=近代戦闘スタイルになる=近接を使わなくなる。というなんとも言えない気分になってしまう…。

運営さん…本当にもう少しだけ…もう少しだけ…先っちょだけでいいから近接スキルに関しての他スキルとのバランスをもう少し何とかしていただけませんか…(`;ω;´)

例えばジャイアントだけ突進スキルのエフェクトと突進スピード+距離が速くなってたり長くなってたりとか…!とか…!今までのスキルモーションも大規模な改良でもして今時のモーションに改善してみたりとかさ…!流石に10年前のモーションは色々とモチベーションに直結しすぎてね…('ω')

ただでさえマビノギの近接は難しいのにエモーションがダサかったら新規さんも中々モチベーション保っていられないだろうし…。初心者がまず最初に手を付けるの近接スキルだと思うからそこらへんの工夫もしてくれるだけでも初心者さんを惹きつけてくれる要因になってくれるような気もするんだよ!!!

まぁただジャイ娘でかっこいい近接エモーション使いながらマビノギしたいだけなんだけどねっ!


それとジャイ娘繋がりでお話が多少変わってしまいますが、皆さん七つの大罪ってアニメはご存じですか?最近の今期になって放送開始になった新しいアニメで、近接エモーションとか素晴らしいと思うんです…!!

毎週日曜日の午後5時?だったかな…5時半頃から放送してるアニメなんですけど明日がとても楽しみなんです…!

そこまで管理人を惹き立てる者は一体何なのか…So!それは…!ジャイ娘が出てくるんですよおおおおおおお!!!!!!!
キャラクター名はディアンヌ!!

やっぱ大きい娘って大好物じゃwwwwwじゅるりwwwwwwwww
参考までディアンヌどうぞ!!!めっちゃ可愛い!!!!

七つの大罪 ディアンヌ マビノギ ジャイ娘

七つの大罪 ディアンヌ マビノギ ジャイ娘
もはや既にこのギャップ&ジャイ娘という属性に萌えざるを得ない!!!!! ん?どこがいいんだよとな? フッ…貴様はまだそれだけ、この頂に達していないということだ…。(片目を隠しながら)

ディアンヌへの想いを記事にしました。
※管理人のイメージが崩壊しておりますのでご注意下さい。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top