マビノギ  「ここに札束があるじゃろ・・・?これを・・・」

, , No Comments

ここに札束があるじゃろ・・・?

ちょっとだけ人形スキルに手を出そうとした試みがここまで磨きがかかるとは思いもしませんでした…。だけども現実は厳しく修練してもAP不足という難関に陥りつつあり…。もう一度AP4倍イベント来ないかな…('ω')

とかまぁそんな甘ったるい事を日々考えながらジャイ娘動かしてますヨ(*‘ω‘ *)
ドラマで稼いだAPもあっと言う間に無くなり、手首が痛くなるレベリングを渋々周回してたりします(´;ェ;`)
今のところR1まで到達したスキルはコロッサスマリオネット、嫉妬の鬼、狂乱の疾走です(`・ω・´)
マビノギ 人形修練 コロッサス 鉄人コロッサス ジャイ娘
え?…わいやーばいんでぃんぐ?全く聞いたこともない知らない子ですね……。
…何はともあれ徐々にスキルが上達していることに変わりはないんですがそれでもDEXが400無い時点でいくら足掻いても無意味だったりしそうで末恐ろしいです…。今の御時世(マビノギ観)R1がデフォとか行ってきそうな方々しか居なさそうで…w
4年ちょいやってても未だに知らないマビノギの仕様とか沢山ありそうですし、余りにも情弱すぎて本当に辛いです…。まぁ調べる気なんてこれっぽっちも無いんですが…(*‘ω‘ *) ←
それと最近になってまた小遣い稼ぎ(バイト)を始めました(`・ω・´)
かなり前の記事で(2年ほど前)16歳の頃バイトしてたとこやめちゃってから高校生の少ない貯金を崩しながら課金したりなんやりとやり繰りしてく中で、病院で掛かるお金も準備しなくてはならなくなり(過去記事参照)、結局のところまたバイトをし始めたっていう…。
言っておきますがまだ成人しておりません(*‘ω‘ *)
成人式は来年です(*‘ω‘ *) 
今年で定時制4年目になります(*‘ω‘ *)
まだ誕生日が来てないので18歳です(*‘ω‘ *)
あ、ここメモしとく場所ですよ!設定なんかじゃーありません!!(*‘ω‘ *)
そんな子がバイトを初めてはや1ヶ月…。
30日に5万ちょいもらうからその中でいくらか細工に回そうかと思っとりますwwwwwwwwンフwwwwwwwww
入院代から手術代やらで月どれくらいの額(最低限)なら大丈夫なのかも明日行ってお話することになってるので、詳しい額はそれからになると思いますが…。
にしてもタイミングもね…細工イベとかあったのにちょっと残念です。それでも色々話を聞くとイベントなんてあっても無いようなものとか、ほんとにR1上がりまくったりとか個人差が激しすぎるのはもはや仕様のようです('ω')
ここに札束があるじゃろ?
( ^ω^)
札束
これを
( ^ω^)
⊃)
札束(⊂
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ…
( ^ω^)
マビノギ 高級細工

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top