• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2014年10月20日月曜日

    七つの大罪 ディアンヌが異常に可愛くて萌え死にそう





    アニメで知った七つの大罪ですがもうたまりませんね。何と言ってもこのディアンヌの巨体から団長に思いを寄せるような表情やお姫様を妬むその表情まで…。
    何から何までその全てが好きになっちゃいました(*‘ω‘ *)
    今までアニメキャラクターでドはまりしたのは賢狼ホロぐらいですがそれに匹敵するぐらい大好きになってしまいそうです…。
    ディアンヌ 団長 お姫様 関係 可愛い 画像 エロ画像  ディアンヌ 団長 お姫様 関係 可愛い 画像 エロ画像 
    ディアンヌ 団長 お姫様 関係 可愛い 画像 エロ画像  ディアンヌ 団長 お姫様 関係 可愛い 画像 エロ画像 


     
    ちょくちょくお姫様と団長がけしからん状態になっていないかどうかを確認している姿ももうお茶目でとても可愛い…www
    もし目の前にディアンヌが現れた日には死ぬまでディアンヌについていきたいぐらいどんな紛争地域でもどんな砂漠の地でもどんな寒冷の土地でもありとあらゆる困難を乗り越えて人生の幕をおろしたいほど大好きです(*‘ω‘ *)
    はぁ…2次元に行きたいなぁ…。
    どうしたら行けるんだろ…。
    もういいかげんナーヴギアみたいなモノ誰か開発してくれないかな…。

    もう3次元とかどうでもいいんで2次元の女の娘と仲良くしたいお(`;ω;´)


    それか3次元にこれだけのでかいおにゃの娘と結婚したい…。

    ディアンヌみたいなおにゃの娘に手でコネコネされたい
    ディアンヌみたいなおにゃの娘に足でふみふみされたい
    ディアンヌみたいなおにゃの娘のおっぱいで暴れたい
    ディアンヌみたいなおにゃの娘の太ももにダイブして色んなトコこすぐりたい
    ディアンヌみたいなおにゃの娘の足の指に絡まれて死にたい
    ディアンヌみたいなおにゃの娘と一緒に同じ時間を過ごしたい…。

    はぁ…なんて切ないんだ…。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP