マビノギ立ち上げておきながらスマホゲームしてるこの矛盾…。IRIA DRAMA2いつやろっかな…

, , No Comments
なんと言いますかね。えぇ…。タイトルの通りですよ。
よっしゃマビノギやるかー!→うーんやること無いなぁー…→タブレットいじり出す→マビノギしないでスマホゲームしちゃう←今ここ

何とかなりませんかねぇ…この連鎖。
結局どっちやりたいのと聞かれたら両方やりたいんですけどね…。

タブレットで何のゲームしてんのといいますとね、最近記事にもした『Terra Battle』とかと、3年前に半年弱ハマっちゃってたブラウザゲーム版の剣と魔法のログレスでおなじみ『剣と魔法のログレス いにしえの女神 』とか本当スマホゲームってお金が全く掛からなくその上課金アイテム普通にバラ撒いてくれるからリアルラックさえあれば珍しいアイテムとか仲間とか武器とか防具とか余裕で集めれるし…むしろなんで俺マビノギしてんの…?と自問してしまう勢いではまってます。

まぁマビノギにジャイ娘がいるからマビノギしてるんすけどねwww

それで思ったんです。スマホゲームの撮影とか出来るのかなって。
いろいろ調べてみたんですけどリフレクターっていう便利なのがあるんですね。それで参考動画見ながら操作してたら皆スマートフォンでタブレットじゃないんです…。操作が途中で違ってくるんですよ。参考動画が参考になっていないとは…って思っちゃうんですけどなんか悔しくて(`;ω;´)

今でも定期的に調べてるんですけど気力が持ちそうにない…心折れそうだよ(`;ω;´)

マビノギに新しいドラマの話数来てるけどカブ港でショタルラークとルエリが再開してる話から進んでません。どうしよ…いつやろっかな…(;^ω^)

ん…もう少し進ませてたかな…。ジャイ娘が可愛ければ後はどうでもいいや(*‘ω‘ *)


それでね話戻るんスけど『剣と魔法のログレス いにしえの女神 』で普通にプレイしてるのでやってる方がもしいたら既に出会ってるかもしれない…総合戦闘力ってのがあってそれが5万1千なんです。

気になってランキングTOPみたら36万とかじゃないですか。
もう総合"戦闘力"って単語を聞くとフリーザしか頭に浮かばなくて53万狙ってるやつ絶対いるなwwwて思ったら36万ですよ?期待はずれも甚だしい…(何様)←



ついでに僕の戦闘力だと5万番台らしいです。多分ブラウザゲーム同様ナイトでヘイトとってDPS職(マジシャン、ファイター)とかで構成されてるのかなって勝手に思ってたらこれ案外ソロでも戦えちゃって驚いちゃいました(*‘ω‘ *)

ブラウザゲームではのソロが本当に厳しく1:1でやっと勝てるかどうかのギリギリだったのに…。
もちろんソロプレイを極めし管理人にとって有難味此処に極まれりなんですけどもwwww

うーん…やっぱ文章だけじゃ物足りない…動画撮影方法が解らなくて頭どうにかなっちゃいそう(白目)
とりあえず漁ってきた動画でもみて雰囲気楽しんでみてください(*‘ω‘ *)
めちゃくちゃ楽しいです(`・ω・´) マビノギと同じくらい(`・ω・´)←



またタブレットでの動画撮影が解決次第記事から『剣と魔法のログレス いにしえの女神 』しちゃうかもね!動画みてちょっとだけ…先っちょ部分だけでも興味がわいてしまった方は見に来てくれると管理人が飛び跳ねて喜んじゃうよ!!
盛り上がる場所は2分37秒辺り!
剣と魔法のログレス いにしえの女神 女神 キャラクター ブログ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top