• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2014年9月18日木曜日

    マビノギが起動できない\(^ω^)/





    Want to do Mabinogi!

    まただよ。以前にもこんな感じの不具合あったけどその時はじっとまってパッチが100%になった状態で放置してたら勝手にゲームスタートが押せた感じになったけどさすがに今回は何十分も待っても何の変化もなく、仕方ないので過去記事で同じような記事書いてたところのコメントでも参考にしようかなと思ったんだ・・・。

    それでも黄色いページで参考になりそうな所はとりあえず試してみたが今し方良い反応は帰ってこず・・・。
    マビノギ ゲームスタートできないお!
    パッチ終了した時に表示されるパソコン再起動も試みてみは見たものの・・・。
    俺にマビノギは向いてないのかな・・・(PCスペック的な意味で)
    ついに低スペックここに極まれる程追い詰められたかのような気がしてなりません。
    どうしよっかな・・・流石に暇すぎてやることなす事スペックスペックってもううんざりですよ・・・←
    スペック無視できるゲームとか作ればいいのに・・・(無知)
    とりあえずマビノギができないので他ゲーに浮気してますお( ^ω^)
    え?これで合法的に浮気できちゃうね!って?ハハッ、まさかそんな事・・・・
    あるわけないじゃないですかー!(((

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP