マビノギ 自分のマビ歴を再確認してみる @ジャイ子は可愛いんです。

, , No Comments

昔を振り返ることでマビノギに力を入れてたあの頃のモチベーションを撮り戻りたいでござるよ。
やっぱりじゃいこは可愛いんだよね。
ジャイ子は可愛い
異論は認めない(`・ω・´)


気になった人だけ見てね(*‘ω‘ )
まだデザドラ、レッドラ、プレドラ、イフリート、マンモスの巨大フィールドボスモンスター狩りに画面いっぱいのプレイヤーが群がって狩りするようなマビノギ初心者時代にマビノギ開始・・・ナツカスィ…。
低スペックノートPCVistaだった超絶低スペックで巨大ボスは全裸でぺ上ボスに特攻するぐらいきつかった(`;ω;´)
こんなマビノギ時代に戻りたい... 1
こんなマビノギ時代に戻りたい... 2
こんなマビノギ時代に戻りたい... 3
こんなマビノギ時代に戻りたい... 4
2009年11月28日  
"卍神羅万障卍" 
人間キャラクターでタルラークに作成
2009年12月24日
"薔薇鎖卍" 
人間キャラクターでタルラークに作成
2010年01月11日
"薔薇桜" 
エルフキャラクターでタルラークに作成
2010年01月25日
"卍神羅晩鐘卍" 
人間キャラクターでタルラークに作成
低スペックすぎるノートPCにブチギレ。
休止期間2年~ちょっと。
2012年10月04日
"薔薇炙" 
AP4倍期間、経験値3倍(?)を聞きつけ思い切って憧れジャイ子を作成

まだ卍を付けちゃう厨二病のような時期が僕にもありました(・ω・)
ジャイ子は可愛いんだよ!!!(唐突)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top