マビノギ 木工ランク上げ始めたった!+α

, , No Comments
以前とりあえず木工R5で止めて交易ぼちびちしてこか(´・ω・`) みたいな記事を書いておりましたが結局木工に戻して脳死しながらマウスかちかちして木工R4にしましたお(`・ω・´)

mabinogi_2014_09_02_008.jpg
マビノギというゲームをやり始めて5年目に入っておりますが、ここまで生産スキルに時間を費やしたのって実は今回が初めてだったりします。それだけ生産スキル(DEX回収)はしないつもりでした。木工スキルはSTRですがこの先DEX回収すべく面倒くさい生産スキルに手を出していくのか・・・と考えるとSTR回収だけでお腹一杯になっちゃいそうです・・・(´・ω・`)
ジャイにDEXなんて要らないんだよ!!
今でもそう・・・思ってます・・・。
人形スキルとか使わないしねw
位置ずれ激しい人だからそんなの使いだしたら多分1週間で禿げます
そういった事情を口実にしながらも本音はSTR以外の回収スキルに興味が無いっていう('ω')
けどさSTR回収してSTRだけ化け物染みても、武器がお察しだと色々とダメなんだと思うの。
そこでNEXONさんに提案なんだけど(独り言)、そろそろアックスだったりハンマーの強化してもいいんじゃないの?ねえどうなの。どうなのよ!!←
赤6バトルハンマー持ってるけどES弱い上にフルスイングの細工さえも何も揃えてないのでクリ以外のダメージは激弱です(`;ω;´)
クリ出てやっと15k出るか出ないかくらい・・・
(マビノギプレイヤー「あっ・・・」)
そんなこんなで今の現実を重視して青改造したダウラSEの5段を何も考えずにイメンマハの改造台に突っ込んだら6段になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なぜダウラSEで青6を入れたのか・・・。
ダウラSEは赤が相場だろうに・・・とか思っちゃってるそこのあなた!わいのダウラSE装備時の最大ダメージを余りなめない方がいい・・・ペロペロ
ステータス(STR+INT)がめちゃくちゃ低いので、ダウラSEを青改造にせざるを得ない状況だったのです・・・。それならタウネスMK3を使えよって?やだ。だって遅いし。弾倉少ないし。ESそんなパパッと揃えれないし。
mabinogi_2014_09_02_009.jpg
ダウラSE青6で自撮りをパシャリ。職人改造でダメージバランス10Luck63とかなりの高性能だったりもします(`・ω・´)←
いや・・・もうちょっと欲いうと最大ダメージ6以上は欲しかったの・・・。
今のマビノギはそんな感じ!!!
デュアルガンスキルのフレンジがもうじきマスターとれちゃいそうなので、ダンバ学校の中で黙々と突っ立って定期フレンジー&リロードしてますおおおお???????('ω')???????うわああああああああああああああ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top