七つの大罪 ディアンヌが頭からはなれない!!!

, , No Comments

なんてこった!これじゃ私生活に支障をきたしかねないな!!!!!
即刻対処せねばとんでも無いことに!!!!

と言い続けてからはや数時間…。今月のお給料で本屋さんかAmazonで七つの大罪買っちまいそうな勢いで七つの大罪アニメ見ちゃいました(`・ω・´)

ディアンヌの何が可愛いってもう全てがだよね。
解らないかなぁ…この素晴らしさがさ。
七つの大罪 ディアンヌ 団長 手配書 エロ画像

少なくともマビノギプレイヤーの大半はわかって貰えそうにないですけど、2chとか各感想ブログとか見に行くと滅茶苦茶巨人娘最高!可愛い!的文面が見れて僕は非常に大満足気味です(`・ω・´)

なんかもう団長が傷口が深くて倒れてしまったってのも、もはや演技に見えて仕方ありませんwww

それに最後で新しい七つの大罪【BAN】が出てきましたねwww
OPで出てきた髪型と違ってたのでまた違う七つの大罪なのかなと思ってたら聖騎士見習いの斬撃を利用して散髪しちゃったとかとんでもねえよwwwwww


とりあえず残りはちびっこ七つの大罪だけですが、このちびっこもディアンヌに想いを寄せてるみたいな、さ…。応援したくなるようなキャラならいいんだけども…あまりネタバレを見ちゃうと面白くなくなってしまうから見ないけどね!w

だから結構楽しみですww
それ以前にまだBANと再開すらしてないんだけどもねww
どうなるのかもう楽しみすぎて何十回も見直しちゃいましたwwww ←
七つの大罪 バン 事後 エロ画像

来週早く来ないかなぁー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top