• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2013年12月18日水曜日

    マビノギ 忘却の秘薬が販売されたので






    AP2倍期間(3週間)分買おうと思ったらNexonID制限付きとな!?
    3週間分ェ・・・


    忘却の秘薬 
    戦闘ガチで1週間転生で130Lvをノルマにしてマビろうと思ってたのに・・・!
    06ec1875.jpg

    うん。今の僕に130もレベリングなんてしたら腕が悲鳴をあげて現時点じゃ無理なんだ。。
    たぶんこの記事見てる人たちは微妙な表情を浮かべてんだろうなぁ・・・と妄想しながらLv100をノルマにAP稼ごうと思います(`・ω・´)
    未だに累積2000代とは口が裂けても言えない状況を打破するべく!なるべくAP稼いで!累積稼いで!立派なジャイ子を目指しますよ!!!
    そこでふと思ったけど
    累積Lvだけじゃなく累積APとかも表示追加したらいいのにねw

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP