幻想神域 何の素材か解らない。

, , No Comments

そんなトレード不可な素材アイテムが最近増えてます...。
※これは編集です※
※これは編集されています※


Wikiを見ればどれが何の素材かすぐわかりますが、この画像にもあるアルジャーナの知識の真珠って何に使うんだよ!と思い調べてみましたw
snapshot_20131121_200357.jpg

そしたらなんとWikiに載ってたアルジャーナの極寒氷晶の素材の一部という・・・。



Baidu IME_2013-11-21_21-54-47



Wikiで「アルジャーナの知識の真珠」と検索しても出てこないというのも何か不便ですね...w
じゃぁ、今現在幻想神域プレイしてる現役組が編集でもしとけよ。みたいな事言われそうですけども、ブログやってる僕自身が初心という。_(:3 」∠)_
なんの情報も書かず何のためにブログしてんの?とか言われそうですがただの自己満なので・・・
それでもって遅すぎる情報しか更新していないというこの現実・・・。
アルジャーナの極寒氷晶のレシピもアルジャーナからしか入手できない&トレード不可と・・・。
45Lv素材もそうですが、このトレード不可のシステムなんとかなりませんかね・・・(´・ω:;.:...
トレード不可なアイテムをいくつか揃えると何かの箱と交換できる...!とかでもなんでもいいので(ヽ'ω`)
ぶっちゃけサブキャラ作成して倉庫作るのが一番なのでしょうが...
正直めんどくさい。
この言葉が淡々と頭の中を駆け巡ってる訳っすよ。えぇ。
しかもよく調べてみたらこの素材だけでは作れないし、数も必要になってくるとか...。
アルジャーナの極寒氷晶もそうですが、会心ダメージや会心率が欲しい僕にとってトルスの結晶が一番欲しい項目なんですよね。
一応雑貨屋まで行きレシピを買ってよし素材集めしよかと思ったら...全部フィールドモンスターからのドロップなんですか...w
これは狙ってるプレイヤーも多いでしょw
狩場が満員だという事も多々...。
40分だけ粘って狩り続けてもポンドハーツたった1個これだけ...。
正直ここまで貯まらないものとは思いもしませんでしたorz
他の素材も述べておくと
snapshot_20131122_200420.jpg  snapshot_20131121_220927.jpg snapshot_20131121_220928.jpg 数
だそうです。既出すぎワロリンヌとか言われてもまだまだ初心者は居るんじゃよ...!そう信じて更新してみます(ヽ'ω`)
めんどくさがり屋の気まぐれ屋さんな僕は到底手にすることはないだろうアイテム殿堂入りしましたので、皆さんも狩場争いはしちゃだめよ!
...あと他に近況と言ったらまた新しい幻神GETしましたw
そう幻神の中でも数少ない騎乗できるカエサル君です(。?ω?。)
snapshot_20131121_223024.jpg

ただのおもちゃとして買いましたが、このカエサル実践ではどれだけ役に立つのか。。
まだ試してないので何とも言えませんがCTが終わるたびに野原駆け巡ってますww
僕の中では幻想神域は景色だけ見て楽しんでそれで終わりになりそうな日々が近づいてるような気がしてなりませんw
自分の誕生日がMAP開放日ということなのでMAP開放したらまたその時の出来事だったり何かしらあったら更新しようと思います(ヽ'ω`)
27日のMAP開放までにまた更新するかもしれませんがw


それじゃ今回の更新はここまでっ
また次回!βyё βyё...φ(・ω・ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top