• Breaking Entry

    2011年12月3日土曜日

    上級者昇格






    やっと、上級者らしくなってきました(n‘∀‘)η
    ここまで来るのに3週間近くかかったけど、頑張って育成してきたおかげかなと思ってます(ノ∀`)

    今は24lvランクA炎マジシャンでplayしてます
    ステータスはこんな感じ

    ログレス 古参 うざい 


    んで装備詳細はこっち

    オンラインゲーム 古参 懐かしい SS


    お金と素材合成やら成功も失敗もあって凄い大変な3週間でした・・・w

    武器は+2の火攻強化されたアイテム=38000poro
    +3への素材3150poro
    頭~靴まで約110000poro
    指輪が8000poro
    ネックレスが6000poro
    合計で約165150poroですかね・・・


    poroとは剣と魔法のログレスのゲーム内通貨のことです
    まぁ、このブラウザゲームまだ始まって2ヶ月くらいだからこんな者ですかね・・・
    んで、これが後々時が経つと、高い値がついて・・グヘヘ
    てなことは一切考えてませんので、、、

    使わなくなったら大切に倉庫にしまって時を待つだけです(ぁ
    ま、時がたって値が上がるか、下がるかは品物次第ですがねww
    動画は一応2個うpしてみましたが、余りにも重すぎなためブログにはうpしません。


    正直いって、このゲーム重いですww
    というか、重いときと凄く軽いときの差が激しすぎ・・・w
    凄い不安定です・・・
    そこも早く改善して欲しいですね(´-ω-`)


    来週はアニメとログレスの2本で更新します
    また見に来てねーヽ(●´∀`)ノ

    それとこれはトラウマになるwww的な感じのSSも撮れたので。
    オンラインゲーム 武器 強化失敗 対策


    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS