• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。



    2014年3月16日日曜日

    マビノギ 探検マスタリとやらを上げるべく半神して走り回ってたら・・・イフリートがががががっg






    蟻地獄に入っちゃったんよ…(´・ω・`)
    イフリート 日曜13時45分 確認
    日曜13時45分確認しまちた


    ちょっと歩いてたらなんかフォールドボスなのでペットが召喚できませんみたいなテロップ出た時は変な声出ましたよww
    だけどイフリートはいくらクリックしても攻撃できないはずなのに、なぜかイフリートのHPが60%まで減っている…。
    俺は見てはいけないモノを見てしまったのかもしれない…。
    世界には知らなくてもいいことが沢山あるんだよ…(厨二患者)
    貢献値が500あるのは周りに沸いてたサラマンダー狩ったからですね(。・ω・)
    SSとるの忘れてもうたけど(´・ω・`)
    出口
    とりあえずスケッチと
    イフリート スケッチ
    サラマンダー狩って近くの出入口から地上に出たらこんな所に…w
    出口の先
    フィールドボスの仕様が変わったことは知ってたんですが、まさかイフリートさんが沸いてらっしゃるとは…w
    しかも60%までHPが削られてる状態で…。
    たぶん既出だろうけど自分日記として記事更新してみました。
    探検クエストでイフリートのスケッチあるのかなーと気になってたので探してみると
    燃え上がるトカゲ
    …ひょっとしてこれはサラマンダーさんの事なのかな……。(´・ω・`)
    ウキウキしてた自分がアホみたい(・ω・)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP