マビノギ 名前変更は明日からだよ・・・!

, , No Comments
競争率を上げてみた(^ω^)
だがしかし競争率をあげれるだけの人数がこの記事を見てくれるかどうかは皆無である(`・ω・´)
今回からよりブログの読み込みを考え画像サイズをpng拡張子からjpg拡張子へと変更していこうかなと思います(。・ω・)
他PCで自ブログを見れる機会があったのでその時の自ブログの読み込み時間と来たら・・・。
20秒ほどそのまま「NowLoading...」がががががっっっg・・・。
かなりストレスを感じたのでそこだけ色々試行錯誤した結果、画像サイズが読み込みを遅延してるのではなかろうか!そう思い立った訳です(*´σー`)
マビノギ 名前変更

詳細URL
まだマビノギ公式ページ読んでないなぁ・・・という方や、知ってるけど再確認・・・など、インベ用でしか使用してないペット名がかぶってたりしてる方々は念の為読み返しとくと良いかもしれません(。・ω・)
ついでに自分の名前でかぶってたのはペット1匹だけでした(`・ω・´)
名前変更といってもRPGで名前変更ってなかなかないと思いますし、そう簡単に名前をポンポン考えれたりするのも難しいと思います。
そこで自分がFPSなど、いろんな場所で名前を考えてる時に役立ててる場所を少しだけ紹介。
ギリシャ神話
ギリシャ・ローマ神話
女神 (名前一覧) Goddess 世界の神話・民話 :幻想世界神話辞典
英文字でかっこいい名前ないかなぁーと考えたりしてる方がいたら役に立つかも・・?
ついでにこの中に自分が名前変更したい名前があります・・・。
さてさて・・・今夜が楽しみだぜ・・・!!!(マジキチ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top