• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年10月25日土曜日

    七つの大罪 どんなマビより、スマホゲームよりディアンヌが気になって寢れやしないぜ…(ポーク声)





    はぁ…可愛いよディアンヌ…(*‘ω‘ *) ←
    そろそろマビノギのNPCとか声入れてもいいんじゃないかな…。
    そもそも10年経過しようとししてるんだから全体的に、立ち絵も含めてちょっと古いやつ全部リメイクしてほしいくらいです(*‘ω‘ *)

    ダウラとかの声聞いたらもう悶絶しながら死ぬかもしれませんけどwwwwwwww
    七つの大罪 ディアンヌ ムチムチ おっぱい エロ画像
    はぁ…可愛いよディアンヌ…(*‘ω‘ *) ←

    明日の今頃悶絶しながらディアンヌ見てんだろうなぁ…明日の俺が羨ましいぜ!(ポーク声)
    ポーク声がどんなのか解らない方はこちらのラジオ是非聞いてみてね!
    <豚の帽子>亭ポークトーク ラジオ 4回
    すでに脳汁が!!!!!いや豚汁か…!?
    まぁディアンヌ声には負けるんだけどもな!!!そこは譲れないから!!!

    ついでに七つの大罪でのポークはちょっと可愛い豚です。食べたら美味しいです(*‘ω‘ *)
    七つの大罪 ポーク 豚 美味しい
    ポークの『だぜ!』がジャイ娘並に萌えるのでまだ見てない残念な人達は明日の七つの大罪は要チェックだよ!

    さて…ワシはもうちょっとディアンヌの画像漁ってくるよ…(意味深)


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP