• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2014年10月22日水曜日

    マビノギのイベって何もかもロリコンに優しすぎやしませんか?






    もはやジャイアントが着た時を考えていない、数値だけいじってればOKかなーとでも思ってるんですか?
    ジャイアント ホモ 裸 棺桶 ヴァンパイアの棺

    しかも公式でジャイアントは死んだと啖呵を切ってるかのようなこの画像wwwwww
    おい、ジャイアントしてるやつはホモだらけだと思ってるそこの方、勘違いしないでいただきたい。
    ジャイアントをしてても一切男に性転換したこともないジャイ娘がいることを。

    にしてもさ、スマホゲームでもハロウィンイベント、マビノギでもハロウィンイベント他ゲーでもハロウィンイベント…。大晦日とか正月とかクリスマスイベントとかもう恒例化しすぎてマンネリしすぎやしませんかね…。気のせいかな…。あまり刺激がなさすぎてね…。最近刺激が足りなさすぎてどうしようもないのよwこれが若さってやつなのかな…(遠い目)

    まぁそんなことはどうでもいいの。
    問題はさ……


    もう知ってるマビノギじゃないよwwww(`;ω;´)
    この衣装に『もしジャイアントが着たら』とか一切考えてないよねwww
    『そもそも人間・エルフ専用でジャイアントなんて最初からなかったwwww』
    とかなってそうだけどwwww

    もういいよ。こういったイベントでジャイ娘が着るとめちゃくちゃ可愛くなっちゃう衣装とかもう期待しないよ。そうすればいいんでしょ?むしろそうしておいたほうが傷つかなくてすむよね…。

    はぁ…なんで運営さんはジャイ娘なんてめちゃ可愛い種族を生み出しているのになぜ気づかないのか…否!それは運営がロリコンしかいないからだ!そう思うしかない!!!このロリコンどもめ!!!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP