幻想神域 本格的にハマってしまったかもしれない(*゚∀゚)

, , No Comments

最初は玄関の入口からちょっと覗いてたくらいでしたが、今は靴を揃えてお邪魔しようかどうしようか…の選択肢位ハマっちゃいました!       (・ω・`)?
5aec4127.jpg
※幻想神域のイメージ


最初の例えは何なの?、と言われても各自で自分なりの解釈で想像にお任せしますw
思いついた例えを口走っただけなのでね、見なおしてみてもそこまで…ハマってなくね?と思われる方も居るかもしれませんが、ガッツリハマってしまうと某ストーリーとか、某細工とか、もう手が付けれない程の課金をしてしまうので、なるべくハマらないようにしてますwww
とういうのも、上の画像見たくただ自キャラみて癒やされてるだけっていう……
実は僕戦闘やレベリングよりも、景色とか風景とかそういうのが物凄く大好物なんですよ( ・`ω・´)
左側のプロフィールに黒く塗りつぶされたかのような文字で中の人の誰得情報欄に書いてますが、全くもってその通りでして…w
何もせずただログインだけして音楽聴きながらお空飛びまわってたり、自キャラ眺めたりしてるだけで2時間はイケますね!w

と言っても実は装備も少しずつですが強化してきてますw
bandicam 2013-11-09 04-03-19-539
※適当に振ったステ振りを参考にすると痛い目に合いますので絶対に真似だけはしないでね。

前回はアクセス数にビビってモザイクかけてましたが、ゲーム内でも余り装備観覧拒否らないし、深く考えることもないな(・ω・)と思い今回は全オープン!(〃∇〃)イヤン ←
多分キャノンの中だとめっちゃ弱い部類に入ると思いますがそれなり(?)に装備揃えてきましたよ…!
サブ武器も前回目指してたオルクスダブルガン
bandicam 2013-11-09 04-26-25-156

どうですか!ゴッドブレスで草不可避でしょ!!      (´・ω・`)?
メイン武器も実は+10にして一気に装備ポイントが跳ね上がりましたw
SS撮るの面倒くさいので載せませんが( ・`ω・´)
ステータスはそんな感じです。
あ、それとついさっき暇だったのでブログネタとしてアグスの深穴ID(地獄級)を撮ってきましたww
参考になりませんが、まぁ…暇つぶしにどうぞm(_ _;)m


サムネ一本釣り!

それじゃ今回の更新はここまでww
また次回!βyё βyё...φ(・ω・ )


余談ですが、デート・ア・ライブのコラボ始まりましたねw
敵をデートに誘って味方にしてくようなアニメ内容でしたが、主人公と主人公の妹の過去が重要なストーリーと記憶してますが、はっきり覚えてませんw何でしたっけ…( ゚д゚)?
幻想神域の世界観とデート・ア・ライブの世界観は合わないと思いますが、キャラデザイン的には全然良いと思いますw
※僕の自キャラには合わない服装でしたが…orz
僕の中じゃもはやコラボ所ではなくギルドコイン古の欠片を集めるのが精一杯でコラボのお話しするの忘れてました…orz
何の幻神にするのかは今後のお楽しみに!w


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top