• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2013年12月4日水曜日

    幻想神域 僕が幻想神域をはじめた理由







    こんなタイトル名を他にどこかで見たかもしれませんが、それはたぶん気のせいです(。?ω?。)
    news4vip_1377436179_1903.jpg
    ※でかい武器を持ってる娘って最高だよね!! 


    デカイ武器と言っても刀だったり色々ありますが僕の場合両手剣とかキャノン砲(でかい銃とか)とかを重そうに使いこなしてる様がめっちゃ大好きでして・・・w
    f505f740.jpg

    それでもって大きい娘が滅茶苦茶でかい両手剣やキャノン砲(銃も)を使ってる様がほんま大好きなんすよww ←
    その持ってる武器で蜂の巣にされたいとかが主なのかもしれませんが、僕の場合大きい娘+両手剣とかキャノン砲を持って必死に抵抗してる姿が良いんです・・・!←
    なんて言えばいんだろ...。
    勿論対立してるのは僕で相手が大きい娘+両手剣&キャノン砲って事ですよ?
    武器に頼って生き延びようとしてる感覚?あれが物凄く大好きで(ゲス顔)www
    news4vip_1377436179_5601.jpg

    とか自分とか使ってますけど、中の人ってそーゆー人なんですよねぇw
    武器に頼って必死に抗ってる大きい娘が大好物なんです。はい。(ゲス顔)
    さっきまで警戒態勢をとってた相手に気を許して隙を見せる感じも大好き(ゲス顔)
    bdc3782a-s (1)

    82273aa5.jpg

    いやただそれだけに幻想神域はじめたのかよと言われるとそれだけじゃなく、今まではマビノギをしながらペーパーマン(FPS)を主流にしてたんですがFPSで手首を痛めてしまいまして・・・w
    今もマビノギでジャイ子の近接を30分としてるとかなり手首というか腕の耐久がデッドリー状態に陥るため操作性の少ないオンラインゲームにたどり着いた。という訳です(´・ω・`)
    World Of Tanksもそこまで手首動かしませんしある程度プレイできてたんですが、この幻想神域にハマってからworld of tanks専用にと立ち上げたブログもここ1ヶ月程更新できないでおります・・・orz
    World Of Tanksにたどり着くまでに色々(C9とかマビ英とか...etc)更新してましたが今は休止中でございます(ヽ'ω`)
    幻想神域にハマった理由を3行で説明すると
    ・大きい武器を持ってる(大きい)娘が大好物だから
    ・操作性の少ないオンラインゲームだったから
    ・キャラデザインがマビノギと似てたから

    そんな感じですw
    けどこの幻想神域って考えてみると身長の大きさ変更項目ありましたっけ・・・。
    ふと思い、記事かいてる最中に新キャラ(未使用)を作成してみましたが身長を変更できる項目無いですねw
    もし身長設定ができたらムチムチしてる大きい娘を作ってお肌を褐色にします(`・ω・´)
    話が変わりますが、僕のブログももうじき3年となります。初期の頃はどんな低すぺっくPCだったのか皆さん知らないかと思います。
    ←側に書いてるVistaのノートPCオンボード時代のプレイ動画があるので今現在のすぺっくと比べて見てくださいw
    オンボードノートPCでC9


    オンボードデスクトップPCで幻想神域


    どうですか!かなり違うでしょーよ!
    オンボードと言ってもこれだけ違ってくるモノなのか...と思うでしょう!←
    PCの事よく知らないので下手な事あまり言えませんが...(´・ω:;.:...
    何そんな熱くなってんのと言いますとこのブログのヘッダー部分の左上を見てくれたら解ると思いますが、NINJAANALYZEのアクセスタグを設置してるんです。
    そのアクセスタグは色々機能がありまして。
    どんなブラウザを使ってるのか。
    何のワードでこのブログにたどり着いたのか。
    どこのブログURLからジャンプしてくれたのか。

    ...機能はほんと様々ですがその中の何のワードでこのブログにたどり着いたのかを知るアクセスログにこーゆーのがあったんすよwww
    なんなんwwww
    マジなんなんwww
    このアクセスログ、確信犯じゃないすか?ww
    十分低すぺっくPCでも出来てますから...!!動けますから!
    た、たまにスペックがないのかUIが表示されない俺固有のバグが発生しますが、そこは運営にお任せしてるんで十分低すぺでも逝けます、戦えます(`・ω・´) ←
    ちょこっとそこだけ突っ込ませて頂きましたよ、えぇ。
    後はですね...そう、やっと...!
    やっと武器が光ってくれました!!w
    武器が光った!
    っはぁーw
    もうね、武器が光ってない50Lv後半って...。
    と感じる人って絶対いると思うんですよw
    そんな中+15にもなって未だに光っていない...。
    そんな火力職がいたらどうすか?
    がっかりしません?www
    自分でいうのもアレですが、それを防ぐために今まで装備オープン状態にしてたという訳ですw
    今は記事を書き出して2時間経過しちゃったので記事を書き出す30分位前に+16に上昇した際に光ってくれました...(´;ω;`)
    snapshot_20131204_021917.jpg
    snapshot_20131204_022013.jpg

    長かったよ...。
    たった数週間だけど、ここまで何も光ってなかった50Lv後半な僕を入れてくれた野良PTリーダーの方々ありがとう...!(`・ω・´)

    これで更にモチベーション上昇したと思いまする(。?ω?。)
    ちょいと長い記事となりましたが、今回の更新はここまででございます(*´ω`*)
    それじゃまた次回!w βyё βyё...φ(・ω・ )


    ◆追記
    尚現在のIN率は1ヶ月に数回の模様
        ( ´・ω・)つ旦オチャデモドウゾ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP