• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年6月26日木曜日

    マビノギ 忍者修練キツすぎるから木工に戻そうとしたけど・・・





    やっぱやるせないので忍者修練してみることにした(*‘ω‘ *)
    マビノギ ジャイ娘欲しいです

    こんな感じのジャイ専用衣装が欲しい(`;ω;´)

    ( ゚∀゚)o彡゜にんじゃ!( ゚∀゚)o彡゜にんじゃ!
    とゆーことで木工もちょっとだけお休みして忍者修行・・・でもしようと思っとります(。・ω・)
    今現在の忍者スキルはちょこちょこ数字ランクになりつつはあるも・・・
                                   (´・ω・`)
    マビノギ 木工才能
    修練がマゾいことに変わりはなく・・・。
    螺旋斬R8でクリ8k出た時はびっくりしましたがこれはR1になった時の心強さに期待できそうです(。・ω・)
    それとついにSTR(黄数字)が600を超えました!!!やったね!!!
    マビノギ ジャイ娘
    え?DEXが低い?そんなの知らない(*´σー`)鼻ホジ
    忍者スキルとランスの組み合わせが個人的に良い感じかと思ってますがかなり使えますねw
    忍者スキルがけっこう使える事を知ったここのひよっこジャイは木工に戻すのをやめ忍者スキル修練に没頭するのであった・・・(完)
    数字ランク5くらいになれば今よりもかなり使いやすくなると踏み忍者やってみようと試みる事に決めたわけですけども、相変わらずジャイ娘は可愛い・・・(*´艸`*)


    前回の記事で認め印とかとかを貰いに東京まで行ってみましたが3時間弱でついちゃうものなんですね(。・ω・)
    ちょっとした旅行気分で親の付き添いしてみたものの、前東京行った時物凄く空気が臭いイメージだったんですがそこまで空気が汚れてた訳でもなく・・・。
    東名乗ってサービスエリアまでかなり距離があるのにおしっこしたくなった時はもう駄目かもしれない・・・と覚悟決めてました(・ω・) (漏らさずトイレにイケました)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP