幻想神域 忘却の密林フィールドモンスターのレジェンド装備製造材料

, , No Comments

風の草原だけじゃなんか嫌だったので忘却の密林の方もお散歩してみた(。?ω?。)
91cf8d9a.jpg
※忘却の密林のイメージです
※全てのフィールドモンスターを確認したわけではないので、予備知識程度でお願いします(震え声)


本当は昨日・・・(今日の早朝)に更新した風の草原のフィールドモンスターのレジェンド装備製造材料の記事更新の後にかなりの脱力感と頭痛と吐き気と...とにかく疲労感が半端なかったので熱を計ってみたら38.5℃\(^ω^)/
しょうがないので父から渡されたEVEAUREという薬を2錠飲み終えてちょっと興味本心に箱の解説部分や色々見てたら...。
使用期間アカンやつ

使用期限が2010年ってこれアカンやつでしょ...w
既に2錠も使用してしまってる僕は終わったのかもしれない...完。
安静にしてないと余計酷くなることを見越して中途半端が大嫌いな僕は今PC立ち上げて忘却の密林のドロップ情報を昨日更新するはずだった内容を今更新しようとしているところでございまする。
まず最初に雑貨屋で誰でも入手できるレシピ

コンヒューズネックレス
コンヒューズネックレス

こっちはこんなモンスター達がレジェンド素材を落としてくれるそうです(。?ω?。)
アーマーコア
アーマーコア
デビルブラッディン
デビルフラッディン
ブラックハートレス
ブラックハートレス
ライトニングコア
ライトニングコア
原子のエキス
原子のエキス
呪いの岩
呪いの岩

両マップ共6匹ずつになってる(?)様でした。
悪魔でもお散歩程度の確認なので予備知識程度でお願いします・・・。
しっかりした情報は先行ブログや本国サイトや幻想神域Wiki等を見て情報を再確認してください。
関連URL
幻想神域 風の草原 レジェンド装備 で検索
http://gensinmemo.blog.fc2.com/
http://gensinmemo.blog.fc2.com/blog-entry-106.html
http://gensinmemo.blog.fc2.com/blog-entry-105.html
http://gensinmemo.blog.fc2.com/blog-entry-107.html
http://tritoma.blog41.fc2.com/blog-entry-893.html
それでははんぱねぇ位だるいので僕は寝ます。
お休みなさい_(:3 」∠)_


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top