マビノギ あ、もうこいつ人形スキル上げてませんわ…        とでも思った?

, , No Comments
残念!しっかり上げちゃってますおwwwwwww
ただAP不足でスキルの上がり方が劣っておりますがなwww
そのAP不足という状況の中で更に戦闘する気分になりにくい時期でもありましてね…。
いわゆるケンタイキってやつです(違

まぁある程度上がってるね、うん良いね。…あ、あれ一つだけ漢字ランクがあるけど目が悪いのかな…→今すぐ眼科へ行きましょう!!(殴


うむ…たまには持って事ない武器を片手に放置するのも良いよね。こう気分転換になってさ。そういう時って誰しもあるものだよね。自分はそういうの大切にして生きてたい人間だからこういうのするんだけど、皆さんはこういう事するのかな…。ちょっと気になる(*‘ω‘ *)

18歳にして悟り開きすぎだろwwwwwとか思ってる人もいそうだけどねww
最近生きてて思うところがあるんだよ…。そう、もうじき19歳の誕生日が近づいてきていることにね…。もう1ヶ月しか無い。永遠の18歳…。俺はもうじきその壁を越えようとしています。

そして来年には20歳。もう誕生日なんて一生来なくていいんでずっと子供のままでいたいお(`;ω;´)

そう考えると来年でマビノギプレイから実質5周年となる訳だけど…。生きてきた4/1がマビノギってなんか凄い事になってるんだよね…。ブログも同様にね…。

まさか背伸びしてクラスの皆に自慢するのが目的で始めた何もかもがここまで続いてしまっただなんて4年前の自分に聞かせたらびっくりするだろうなwww

なんて事を考えてたり(*‘ω‘ *)


そういったちょっとした事を考えたりするのが大好きです(*‘ω‘ *)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top