• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2013年11月22日金曜日

    幻想神域 ハーヴィーのマイズキャノン






    いやあ...参ったね( ´・ω・) いやぁ、ほんとー参ったよ うん(。?ω?。)
    snapshot_20131122_205404.jpg 

    実はさ...。

    購入時に一定の確率で2~3種類の特殊能力が付加されます。
    という言葉に釣られて、たくさん連打して購入しちゃったんだ。
    まさかこんな所にこんな売り物があっただなんて...!
    と思ってニヤニヤしながら一つずつ確認してったんだ。


    な...何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった...。
    頭がどうにかなりそうだった...。
    2~3種類だとか特殊能力だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ...。
    SSにもあるとおり、このアイテムがトレード不可、破棄不可、共有、倉庫、使用不可の項目に注目してくれ。
    俺はそれに気付けず、誤って連打購入しちまった訳だ・・・。



    ・・・あ、もういい?
    最近放送してたジョジョしか知らないけど有名なあのSS風に僕が味わった片鱗を説明してもらったけど、何でしょうね、このシステムww
    ほんとどうにかなっちゃいそうだよ!w
    なんとかしてこのアイテムをリュックから排除しようとしたけど装備解体も不可だったし焦った・・・w
    snapshot_20131122_203609.jpg

    それじゃどうやって解決したか。
    実はこのハーヴィー装備ってリュックの中に入ってるハーヴィー装備のどれか一つでも修理してあれば普通にNPCに販売できるそうです!←
    他には幻想モールの強化移転のアイテムを使用すると破棄できるらしいです!
    全部公式ページの質問掲示板位載ってました・・・!←
    まさか自分がこれを体験するとは思いもしなかったのでさっそく記事更新をしてみましたが・・・。
    この"どれか一つでも修理してあれば"の部分は僕が体験した事から付け足してみましたw
    全てのハーヴィ装備を一つずつ耐久を削って修理しないとNPC売りできないと思ってましたから・・・w
    付け足すもなにも、この公式質問掲示板以外の場所で既出だったりするかもしれませんがね(ヽ'ω`)
    10分程部屋から離れて妹の部屋で丸まってました。(*´д`*)
    もしこれでリュックから排除する手段がなかったら引退()とかしてましたよ・・・!きっと!←
    嫌な汗はかきたくないですね(´・_・`)
    そんな出来事でした まる
    他はそうですねぇ・・・。
    youtubeにもいくつか動画を上げてるんですが、このダンジョンに入るとUIが表示されなくなったりする意味不明なバグをどうにかして解決したい所です。
    ALT+HキーをすればUI表示、非表示と切り替えれますがこのバグってるヤツはそーゆー事では無いようです。
    もはやスペックの問題・・・?
    このブログの名前を見てもらえば解りますが、自分低すぺっくなんすよ!! (は? 威圧
    僕の心境はそんな感じです。
    今のところホタルIDだけしっかり表示されてますが、他のID全てUI表示がおかしくなります。
    これさえどうにかなってくれたら更にモチベーション上昇するんですが。。
    そんな感じでございまする。
    今回の更新はここまで(ヽ'ω`)
    また次回!βyё βyё...φ(・ω・ )



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP