ゆきこたんズ 全国ソロライブ! 舐め回すように飲んでみた

, , No Comments
うんほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ゆきこたんprprprprprprprprprprprっprprprprprっprprprprprprp!!!!!!!!!!!
さーてどいつから飲んじゃおっかな~♪

よぉ~しこの娘にしよっ♪
もう濡れちゃったのお?

びしょびしょだよぉ・・・
さて・・・く、くぱぁ・・・

ぶしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふ、吹きやがったぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※フィクションではありません。

ほんとはね。こんな記事になるはずじゃなかったんだ…。
こんなコーヒー見っけたよ!っていう内容で書きたかったんだけど、途中でこぼしちゃってね…。後悔はしてないよ…(遠い目)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top