• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年10月16日木曜日

    うむ…久々のBloggerですな!! 相変わらずシンプルなテンプレート漁って見ましたお!





    どうですかこのシンプルで白と黒と灰色のこの感じ…。
    堪りませんなぁ!(キチ顔)

    といってもトラックバック機能は未だに未実装なんですね…。ある特殊なやり方でトラックバック機能を追加させれそうですが以前もその前もいくら試行しても無意味だったのでもうめんどくさいのでやりません(*‘ω‘ *)

    とりあえず最初のご挨拶程度にと更新しようと思います。今でも脇でタブレットからTerraBattleいじってますが、これいいよねほんと。

    お手軽な戦闘にちょっとした知略もできて!
    ソレに思ったけどスマホゲの課金もかなりシンプルで最高です!
    ネトゲだけなのかなこんな複雑なアレってwww

    最近もスマホゲにソシャゲにと…ネトゲ勢が押され始めてはいるもののどうなってしまうのか見ものでも有りますが、僕からには周りの会社が切磋琢磨して打倒NEXON!とか言ってそうですけどねwwww

    こっちのPVは累計数値をいじれなくなんかモヤモヤした気分です…('ω')
    総PVが二桁ってのもなんだか懐かしい感覚でそれはそれでいいのかもしれませんがww


    とりあえずこちらのブログがこれからの更新してく中での主流へと変化していきそうですので、今までリピートしてくださった方々もお気に入りへと登録してくださった方々もリンク変更して下さると大変助かり、幸福に感じます(o*。_。)o


    にしても未だにファビコンの反映速度遅いなぁwww
    もう変更し6時間以上経過してるというのに…w
    WOTでのBlogger時代でも変更してから反映されるのに4日ほどかかりましたが果たして今回はどれだけ待たされることか…。それとも直接テンプレートに書き込んじゃう?しちゃう?

    …いやそれも以前試みたけどどうにもねえ…あえてBloggerをアンチするのであれば反映速度がおかしなところで遅いというのが難点かもしれない…。


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP