Bloggerにしたはいいけど・・・。

, , No Comments
Googleの検索エンジンから色々検索してもまだ反映されきっていないのかそれとも…。まだ認知してくれてないのか…。どちらにせよFC2からは卒業するのかな…。


まぁそういうことでFC2のマビノギランキング上位に食い込んでいたジャイ娘BLOGはなくなってしまいます…。これからは新たな新世代のFC2ブロッガー諸君に任せようじゃないか!!!

ただでさえ少ないというジャイアント種族。そして更にその数の中でブログをやってる方々は極々少数…。そんなとんでもない荒波の中でFC2マビノギランキングという場所で10位以内(1年位)をキープしてきてはいましたが、それももう直消えてしまいそうです。

これからはBloggerとして新たな活力を生み出して更新し続けてこうと思いますよ!!

外国版なだけあって、右も左も解らない。。
ランキングという概念がないのかそういったサイトも見当たらない…
FC2と違い更に険しい道を選択してしまったのかもしれないと既に後悔し始めて入るものの、そんなのはどうってことない!!と踏ん張ってる自分もいて、凄まじい葛藤が管理人の頭のなかで繰り広げられています(`;ω;´)


まあ何にせよリピーター様を信じて来てくれることだけを願ってますwww
ついでに僕SNSで「Google+」もしており、観覧数は200万付近まで来ました(`・ω・´)

個人でここまで来てるのって案外すごいよね?よね…!(不安)

それとこのGoogle+何か基準だったか忘れちゃったけど(調べれば解るかも)カスタムリンクとやらをしており自分のすきなURLにしちゃってます(`・ω・´)

さてさて…日本バージョンのBloggerの集ってる場所にでも足を入れてみようかしらね…。

今まではマビノギという決められたカテゴリの中で更にFC2というごく決められていた場所で高みをキープしてきました…。しかしこれからはその小さな殻を破り大海原へと足を踏み入れようじゃなイカ!!!!!(*‘ω‘ *)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top