• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年10月29日水曜日

    【スマホログレス・いにしえの女神】ファイのリセマラ中にアビスゲイツGET!アビスゲイツ使い勝手考察、斧マセ、闇ファイ






    それとログレスのいにしえの女神で皆が重課金やらリセマラしてやっと入手できる程の代物をなけなしの魔晶石5個(ガチャ1回分=500円分)でアビスガチャを回してみたらなんと!!なんと!!!!!
    剣と魔法のログレス いにしえの女神 ログレス スマホログレス アビスゲイツ 使い勝手 究極 斧マセ 闇ファイ

    出ちゃいましたよwwwwww究極武器のアビスゲイツがwwwww
    これ滅茶苦茶使えますぜwwww

    総合戦闘力たった30000ちょいでキリングシルエットからの高級 断朱の刃剣 暗黒剣だけで20000~30000程ダメージ出した時は驚きましたねwww

    相手は今イベで開催されてるでっかいマンドラに沸いてるエリアの野良メンバーと一緒にモコ相手に出した数値なんですけどねwwwこれ極めてたら滅茶苦茶出せますよwwダメージwww暗黒剣使ったら自分のHP瀕死になっちゃうんスけどねwwwそこはまぁ仕方ないってことでwww←

    けどソロでこれやると9999ダメージになって…(`;ω;´)
    プチブレイクというアイテムを入手しないとこれ以降ダメージが出ないみたいなそんな仕組みになってるみたいで…。残念でならないです…。バフとかでダメージ超えてくれないのかな…野良メンバーで誰かがかけてくれたバフのおかげで超えられたんだけどなんやろ…。龍の咆哮とか雄叫びとかで、出来ないかな…(`;ω;´)
    右も左も解らないから困っちゃってるよ(*‘ω‘ *)

    検索するのも面倒くさいし…←

    ただ闇ファイにとってはこれは持ってたほうがいいかもしれないよねwww
    といっても1週間くらいしかやってない初心者だか何言ってんだこいつ…という目で見られてそうだけど(*‘ω‘ *)

    もう仕方ないからレンジャーの闇武器かファイターの闇武器どちらかを狙ってガチャ回そうかと想いますお!!!!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP