• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年2月19日水曜日

    マビノギ マビノギ公式HPライブラリの壁紙が変わったで!






    なんだか変な錯覚を起こしてしまいそうで怖いですなwww
    マビノギ 公式 メンテ終了

    マビノギ 壁紙
    何と言いますか…えぇ。
    僕以外にもこんな内容で問い合わせした方は必ずいるだろうと思いますが…こう…

    なんとも言えない優越感に浸ってますwwwww
    これともう一つキャラクター情報>追加情報累積AP表示を追加して欲しい的な事も送ってはいるんですがねぇ…(/ω・\)チラッ←罰当たり
    その肝心な壁紙一覧ですけど、僕が想像してたのは懐かしさを感じるようなもっと初期の壁紙も追加して欲しかったんです。
    やっぱログイン画面って重要だと思うんですよ。
    自分が初めてマビノギしたのは中学2年のログイン画面がイリアのムーンゲートの時期で、ログイン画面でBGM聞きながら宿題とか良くしてましたしwww ←
    まぁそう思っただけなんですけどね(´・ω・`)
    けどこれはこれでねw
    もうシャマラの壁紙名前をつけて保存してPC壁紙にしてるしww
    マビノギ シャマラ 壁紙
    不思議な優越感に浸ることができた今週のメンテナンスでしたとさw
    恋咲島ではキャッツアイを貯めてフル装備目指してます( ・`ω・´)
    それまでお楽しみに!?

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP