【HTML/CSS/Javascript】 【続きを読む】のデザイン変更に再挑戦してみた!

, , No Comments

どうですか!マウスをかざすと動くよ・・・動くよ・・・!!←


過去記事を読んでくれてた人なら知って下ってると思いますが、ヘッダ画像のスライドショーを完成させた時のテンプレートで【続きを読む】部分のデザインを変更を試みた所続きを読むをクリックしても一番重要な続きの記事が表示されなく成り断念したものの、今こうして再挑戦(徹夜覚悟)してみました・・・!
いやあ嬉しいですねwww
ブログデザイン面白すぎるwwwww

そしてその手順もしっかり往復勉強として更新しようと思います(*‘ω‘ *)
新しく使用したテンプレート【monica】をDeveloper Toolsを使って【続きを読む】がどのクラスに指定されてるのかをチェックし、CSSから指定場所を見つけます。
固有IDはmore-linkだったので…
CSS
元から指定されてるmain article.postもそのまま維持して順番に記入…。
たったこれだけでDEMOページにあるようなデザインに・・・!!!
なんかこう…達成感が尋常なじゃないほどこみ上げてきて首の痛みも何もかも忘れてしまいそうな感覚に陥ってますわwwww
後は位置を微調整しておくだけですがもう今日はひとまずこれで良いかなwww←
以上【続きを読む】デザイン変更編でした(*‘ω‘ *)!
マビノギの方はちょっとピコピコさせるだけでお金作れるからいいよね!
ポーション宝石うまうま!!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top