• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年10月28日火曜日

    【iRec】インストール出来たのでスマホで動画撮影したみたお!!





    なお撮影したゲームは『剣と魔法のログレス いにしえの女神』ってのなんだけどね…うん…。動画内にあったのはブツブツ言ってる謎の声と不安定なゲーム画面、そして何をしてるのか解らないSE…。

    もうね何もかもが全てをぶち壊してくれたよ。
    ただ設定もなにもしてないから改善の余地は一応残されてると信じてるけど…。

    その動画がこちらです(*‘ω‘ *)
    音量に注意してください(*‘ω‘ *)
    ほぼ画面は真っ黒なので見ても意味は無いです(*‘ω‘ *)
    かといって聞いてても面白く無いです(*‘ω‘ *)

    それではどうぞ(`・ω・´)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP