• Breaking Entry

    2014年9月22日月曜日

    マビノギ IRIA DRAMAを今更始めた人の途中感想 





    IRIA DRAMA

    といってもまだ7話までしか進めてませんが、所々耳長(メイク)がミレシアン(自分に対して)相手にあのジャイ(ダウラ)をどうにかしてくれと頼って来る場面がちょくちょく出てきてましたが、かくいうそのミレシアンもジャイアントっていうwwwww

    いやぁ…メイクさん、貴方に味方は居ませんよ(*‘ω‘ *)ニコッ☆
    マビノギ メイク ジャイアント 野蛮人 耳長
    メイク
    「ミレシアン。
    あの野蛮人が軍隊を引き連れてバレスの外に出たのは協定違反です。
    なので、これから何かを調査したり手に入れたるする際に
    必ず我々に報告するようにと伝えて下さい。」

    伝える相手が違いますぞ耳長殿(*‘ω‘ *)
    と指摘してあげたいぐらいの勢いでしたね…。
    メイクのジャイ嫌いは…。エルフとジャイの村のガードNPCが攻撃不可になった当時はこれストーリー的にどうなってしまったのだろうか…と疑問でしかありませんでしたがそういうのってまたストーリーとして出てくるんでしょうか…?
    ここ最近になって復帰した方々にとってはエルフとジャイのこの冷戦っぷりを見て何がどうしたっていうの…と口ずさむと想いますね。えぇ。
    マビノギ ダウラ 熟女 煽り ジャイ娘
    メイクとダウラの会話を聞いてて、煽り耐性があるのはダウラ。そして煽り攻撃が得意なのもダウラ。よって耳長の完敗というわけですが…。
    にしても耳長…短期である(^ω^) 中々心地の良い会話でした('ω')←
    マビノギ ダウラ 熟女
    それと気になったダウラのこの発言…もしかしてダウラって思ってるより歳大きいのかな…。
    自分のフェチズムに
    ・大きい娘
    ・熟してる
    ・ギラギラしてる
    ・威勢が良い
    ・おしりがでかい
    この5点全てがダウラに当てはまっていると再確認致しました。
    まぁ、フェチズムは上記だけではないんですがね…。
    大変おいしゅうございます(*‘ω‘ *)
    今夜のオカズはダウラで決定です!!!!← (((

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE