• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年10月1日水曜日

    マビノギ IRIADRAMA2箱3000円分だけ開けてみたらこうなったwwwwww





    THE IRIA DRAMA2 3000yen

    昨日のデュアルガン最大ダメージ2OP付いてもう今年のリアルラックも尽きたのであろうと思いながらもクェーサルのローブが欲しく深夜2時30分までもやもやしてましたが、欲しいのなら買えばいいじゃない!という天のお告げを受けた管理人は誰も居ない道をチャリでぶっ飛ばしながら5000円課金しちゃいました(・ω<)てへぺろっ☆

    IRIADRAMA2 箱 3000円
    あれ・・・5000円?3000円じゃないの?
    いえ、後の2000円は1ヶ月分のマビノギファンタジーライフクラブパッケージと残りの1000円はとりあえず置いておこうと思い使わずに居ます。
    それでね35個(3000円分)開けてみたんですよ…。そしたらなんですか?見たこともないタイトルと武器とカツラがwwwwwwwンフwwwwwwwww
    ダークルエリ 称号
    スウィーティーリボンアリアのかつら
    スウィーティーリボンアリアのかつら
    黒き龍騎士の弓
    それでねいくらするのかなって検索かけたらカツラが糞高くてwwwww
    あ、ダークルエリは使っちゃいました地味に欲しかったですしおすし(*‘ω‘ *)
    けどね、それでもね、細工も箱もそうだけど目的の品とは全く違う箇所にやたらと運を使ってる気がしてならないの…。とりあえずカツラと黒き龍騎士の弓は売っちゃいますので(*‘ω‘ *)ウキウキ
    …クェーサルのローブ欲しかった。
    露店に出して売れるのかどうか解りませぬが出しちゃいます。クェーサルのローブ+αとの交換も考えてます。明日は午前のお仕事お休みなのでじっくりマビノギしちゃいます!やっちゃいます…!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP