• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2013年10月30日水曜日

    幻想神域 あっという間に高Lv…!






    思ってた以上にレベルがぽんぽん上がって、ゲームシステムを知る暇もなく…
    7ce7794e.jpg
    ※幻想神域のイメージ


    余りにもLvの上がる速度が速く、スキルやアイテムの構造を自然に覚えるスパンが短いです…w
    マビノギで言う所のファイアボールのスキル習得やエンチャントのスキル習得が当てはまると思うんですが、クエストを適当に進めてけば高Lvまでアッという間ですねww
    ラジオや作業用BGM聞き流してるだけでここまで色々進めることができるとは思いもしませんでした…。
    この幻想神域はまだオープンβでもうじき…?正式サービス開始と言う事なのですが、似たようなテスト期間のゲームもしてましたよねw
    鬼斬と言うゲームで、このオンラインゲームが次のテスト期間に入りそのクライアントをダウンロードしようと試みた結果今までのキャラクターが消えてたんですよ…w
    あまりテスト期間のオンラインゲームをしたことがなく、まさかキャラクターが消えるとは思いもしなかったのでそのショックで鬼斬はまたもうしばらく時間が経過してからプレイしようか…と思います。
    …話がずれましたが、幻想神域…クエストで配布されるアバターも普通にカッコ良い。
    低スペックなPCでも綺麗と思えるグラフィック。
    もうしばらくプレイして、課金するかしまいかそこから判断してこうか・・・な、と思っとりますww
    ただ、未だに、というか職業の立ち位置がよく理解や把握をしていないので余りの情弱気分でPTに入ったらアカンな…と思う節が最近のつっかかる部分ですw
    掲示板でしかそういった内容が書かれておらず、youtubeやニコニコ動画で職業の立ち位置的なプレイ動画があるとなお嬉しいような状態でもありますw
    キャノンは攻撃型の範囲スキルが多いので・・タブン火力職なのだろうと思いますが…。
    最近の幻想神域はそんな近況ですw
    動画も気まぐれにアップロードすると思いますのでてきとーに暇つぶし程度にいらして下さいw
    それと…

    ジト目、褐色最高…!


    それではまた次回…!ww
    βyё βyё...φ(・ω・ )


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP