幻想神域 Lv60キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

, , No Comments

野良PTが少なすぎて最近厳しくなってきたの・・・(´・ω:;.:...
うわっ・・・私のLV表示ダサすぎ・・・・・・?


PTを見ても「ギルド」とか「身内」とかだらけでソロ勢が居なーい!!!
僕の幻想神域はそんな感じですよ。えぇ。(。?ω?。)
何が悲しくてひとりでいるんだよと思われる方もいるかもしれませんが、正直大人数でわいわいがやがやするよりも独りで虚しく居る方が心が追いつくんすよねw
というのも人間関係なんて現実だけで十分!!
見てよ!公式サービス開始前からやってますが未だにフレンド人数ゼロ!!←
snapshot_20131212_000818.jpg

気楽に野良PTする機会が少なってきてるかな・・・と最近の幻想神域をしててそう感じました。
61からLv表示が??になっちゃうし60でいいかもと思うようにもなりましたw
だってLv??てなんか、あまり凄みが感じないような雰囲気ありません・・・?
あっ61Lv以上なんだな、と思うだけでやっぱ数字で表示されて欲しい節も少なからずあると思うんです。
っていうのも??表示が多すぎて・・・
うわっ・・・私のLV表示ダサすぎ・・・・・・?

みたいになりません・・・?
もはや??表示が量産型に見えてむしろ60でもいいんじゃね?みたいな気持ちが僕の中で芽生えてます(・ω・)
逆になぜ??表示のままになってるんでしょうねw
61、62、63って数字で表示してるほうが個人的にモヤモヤせずに済みそうで・・・w
今の幻想神域近況はそんな感じでございます(o*。_。)o
それじゃ今回の更新はここまでw
また次回!βyё βyё...φ(・ω・ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top