マビノギ英雄伝 マビノギの定期、臨時メンテ中に新しく英雄伝に来た槍術使いリン(LYNN)とやらをやってみた

, , No Comments
カムバックとかもあったおかげで一番使ってるカイにAPが9000も・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
SSなんて無かったんや?(疑問形)
マビノギ英雄伝 LYNN イラスト2

前回のマビノギ英雄伝記事にガチっぽい何かを書いたと思いますが、あれは無かったことになった。
すまない・・・(無反省)
一応しっかりした理由としてはマビノギ英雄伝をDLした途端デスクトップPCが動かなくなる現象に見舞われたというのが正直なトコなんです(・_・;)
その時の記事
ビクビクしながらマビノギ英雄伝DLしてインストールしてはみたものの、とりあえずマビノギ英雄伝プレイはできたので、リン(LYNN)飽きない程度に触ってみました(下心)←
マビノギ英雄伝 LYNN リン
どんなストーリーなのよ?と思いながら誕生秘話を見たところ、15分ほどの静止動画で・・・数枚の絵に声優さんを付け加えただけでした(´・ω・`)
ストーリーはもう期待してちゃいけないのかな・・・とか思ってましたが、改めて考えるとただのLYNN実装、そうただそれだけの事。マビノギとか英雄伝とかそんなの気にしてちゃダメだな!!そう思ったわけです←
けどこの声優さんどっかで聞いたことあるなぁー・・・
と思ったら、変態王子と笑わない猫の月子役とな!!!
甘ったるい脳汁出ちゃいそうな声でしたが、音読がとてもよかったと思います(`・ω・´)
※声豚では断じてありません
動画は一応決戦でも撮影してみました。
スキルは全くと言っていいほど習得させていませんのでこんな動きなのね程度で(。・ω・)


なお、この記事をメンテ中に更新しようと思ったらメンテ終わっちゃってるんすよねー・・・このタイミングの悪さは一体なんだろうなー(棒)
と思ってマビノギ掲示板見たらまだログインできないみたいっすね・・w
忍術実装日でもあったあのログイン障害?が再発したようで・・・。
しかも定期メンテ終了時には忍術スキルの修練欄もおかしくなってたようですし。
それを改善すべく臨時メンテをしたわけでしょ・・?
その直すための臨時メンテなのにログイン障害とかだめでしょー!
(なお管理人はマビノギ掲示板を見ながらLYNNで遊んでる模様)

マビノギ英雄伝 LYNN イラスト3マビノギ英雄伝 LYNN イラスト2
マビノギ英雄伝 LYNN イラスト1

とりあえず評価すべき点はこのイラストに書かれてるこのLYNNのふともものムチムチ感なんですよ
動画UP時までの待ち時間中にLYNNのイラスト検索してみたら何なんですか?
この最強なムチムチ質・・・!これはジャイ娘に通ずる何かが眠ってると。そう想います・・・。(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top