• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2013年11月7日木曜日

    コメント有難うございますm(_ _)m






    主な更新内容をいきなりカテゴリ内フリーにしてみたら…。
    6e7820ef.jpg
    ※サムネイルは気まぐれです。特に意味はございません。


    アクセス数が半端無く上がってると思うんですが…。。。
    まぁどうせ中●折れみたいに縮んじゃうんでしょう。と思ってたら結構数値も伸びてて…。
    まさかマビノギから幻想神域に更新内容を変えてここまでとは思いもしませんでした…(´゚д゚`)
    ここまで幻想神域て人気あるんですかね…。
    正式サービス開始したてというまだ日が浅いため入ってくるのがただ多いだけかもしれませんが、一週間くらいアクセス数が伸びっぱなして結構照れちゃいます(*・ω・*) 
    あれだな、慣れない顔文字使うもんじゃないねw
    マビノギの更新時でも更新したその日の一番高かったアクセス数って精々40とかですよ!
    皆さん大丈夫ですか、こんな情弱ブログ見てて平気なんですか…!
    もっと…もっと他に時間を費やすとかした方がいいですよ!
    まぁ本心は、もっと来てくれって思うんですけど( ・`ω・´)えぇ。 ←
    今回の更新はそんな感じです。
    ここを見てくださってる方がどんな人達なのか知りませんが、暇つぶしにもう少しだけ見てやってて下さい(ヽ´ω`)
    近況報告としてはもうじき装備ポイントやらが9000行きそうです(*゚∀゚)
    いや、そんなにステータス伸びてないのにどこにポイントが入ってんだ…と思いましてね…。
    その変化の正体がなんとラピスLvにあったというね…。
    お金もかからずちょっとポイントがちょと上がって良い感じ?
    幻想神域 モザイクバージョン

    今の目標としてはサブ武器をなんとかオルクスにして、ソロギルドのサムネイル?エンブレム的な画像を入れれるようにギルドLv3目指してる感じでございます(ヽ´ω`)
    それじゃ今回の更新はここまで!
    また次回!βyё βyё...φ(・ω・ )


    4 件のコメント :

    1. SECRET: 0
      PASS: d845b6e501eb8672562e8cc4f0285237
      初めまして?でいいのかな?w
      ブログ拝見させていただいてます?
      よろしかったらリンクに追加しちゃってもいいですか?w

      返信削除
    2. SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      > 初めまして?でいいのかな?w
      > ブログ拝見させていただいてます?
      >
      > よろしかったらリンクに追加しちゃってもいいですか?w
      どうも初めまして低すぺっく-Blog改の管理人です。
      この度はリンクのお誘いありがとうございますm(_ _)m
      幻想神域面白いですよねw
      僕も今ハマってるのでリンクお誘いは嬉しいです(*゚∀゚)
      全然追加しちゃって構いませんよ(*゚∀゚)
      気づきやすいようにそちらのブログにもコメントしておきますねm(_ _)m

      返信削除
    3. SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      僕のブログもおなじく、マビ英から幻想神域にブログネタをチェンジしたら
      アクセス数が跳ね上がりましたね
      勢いってすごいw
      そしてマビ英・・・

      返信削除
    4. SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      > 僕のブログもおなじく、マビ英から幻想神域にブログネタをチェンジしたら
      > アクセス数が跳ね上がりましたね
      > 勢いってすごいw
      > そしてマビ英・・・
      HE∀TEさんのブログよく見てます(*゚∀゚)
      物凄い跳ね上がりますよねw
      何事かと思いましたが、僕の場合更新頻度が気まぐれなのでアクセス数安定しないと思います…(´・ω・)
      このまま50位のアクセス数とかだったらチョッピリ嬉しいですけどw

      返信削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP