• Breaking Entry

    2013年10月25日金曜日

    幻想神域 この厨二病MAXなゲームをやってみた!


    デザインやエフェクトのセンスがずば抜けてるwww
    aad9f97c.jpg※幻想神域内の自キャラのイメージ


    ほんとキャラクターの動きが、ドラネスやTERA並に可愛い…!しかもドラネスやTERA程、重くないとw
    さっそくプレイ動画もとったので、幻想神域の世界観を見て下さいw
    僕がただおかしなだけで、ココ見に来てくれてる方には合わないかもしれませんが…ww


    基本クリックゲーですが、このクリックを飽きさせない迫力のあるスキルエフェクト!w
    その上動画撮影時はカクついてはいますが、撮影していない時はほんまオンボでもスイスイ動く上に綺麗…!&可愛い、格好いい!もう文句はないですね…。心配なのはここでこのゲームを続けてく内にサーバー的問題や様々な機能が設置された時にこのオンボはどこまで耐えてくれるかどうかという………←
    どこまで先読みしてんだよwww
    と自分に突っ込みたい気分です…w
    どんな職業があるのか一応紹介動画があったので載せておきます( ・`ω・´)

    シールドソード



    バトルアックス



    ロッド



    ハープ



    ツインソード



    ダブルガン



    グリモワール



    キャノン


    ついでに僕が選んだのは一番最後のキャノンでございまする( ・`ω・´)
    それじゃ今回の更新はこれにて!
    また次回βyё βyё...φ(・ω・ )

    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS