幻想神域 床pero days

, , No Comments

最近地獄級でよく(2回連続)床peroしてる奴いますよね…。一体誰だろうと思ったら…
bandicam 2013-11-16 12-09-27-930
提供:<教団のリーダー>教祖・ザーナ


残念・・・!俺だよ!
上のSSは1人用でもう一度床ぺろぺろしにわざと死んだSSデス。
いやほんと地獄級に琴無しで敵のど真ん中に範囲攻撃ぶっ放してたら即死しましてw
琴が居る前提で戦闘するのは余りよろしくないことが判明した今日このごろでしたorz
4bb59322-s.jpg
とかPTMの方が居たらそう思ってそうで病みそうです…(´・ω:;.:...サラサラ
火力職はほんま柔らかいです…。(´・ω:;.:...
まぁ題名は床pero daysですが、床peroのお話はこれくらいでw
前回載せたステータスSSとは色々進歩しましたw
というのも金策対策が大成功したと言いますか…w
課金してカバン売りすれば200金、300金もあっという間なのでしょうが、なんせケチ()なので言う程課金しません。
そこで思いついたのが防具コアの大量生産!w
今まで50lv素材をために、貯め続けた結果200金程儲かりました(ヽ´ω`)
って云うのも幸運防具コア凶獣防具コアが連続して作れまして( ・`ω・´) ←
よく転売でどうこう揉めてる風評がありますが、僕の場合即売れ重視なのでなるべく安い値段で出してます。
言っちゃうとただの馬鹿なだけですが、防具コアがここまで売れるとは思いもしませんでした…( ゚д゚)
そうしたお金で少しでもステータスを上げようと今現在(進行形)崩滅のラピス(会心ダメージ4%)や壊滅のラピス(会心ダメージ6%)で固めてます!
余りの情弱さに会心ダメージがそれだけ大事なのか知らずステータスも攻撃力に極振りしてましたがこれも会心を極振りに変更しました(ヽ´ω`)
今現在のステータスに更新(`・ω・´) 
なぜかこの記事だけアクセス数が半端ない謎ェ・・・
60lv今現在のステータス 
※メイン職が砲の場合サブ職は双剣がオススメらしいです。

会心ダメージ170%って普通なのか少ないのかそれさえも掴めないでいるボクですが、全身壊滅ラピス(会心ダメージ6%)目指してます…( ・`ω・´)
それと武器の方も少し変えましたw
何かの箱を眠い眼で気まぐれで開けたらレジェンド武器ポッシュのショットガンが出たのでそれ強化して+8とオルクスキャノン+12と少しずつですが強化してます(・ω・)

未だに無強化なブーツとグローブをどうにかしたい今日此の頃です(´・ω:;.:...


それとモンスターコロシアムが実装されましたね(・ω・)
モンスターコロシアム
色々公式で新コンテンツが出来ましたが、試しに動画とってうpしようとした所…。
余りの酷さに2分もせず動画撮影中断してしまいました(´・ω・`)
普通のボスラッシュ的な、難易度も選択できる感じかと思ったらメインクエストでやらされた戦闘でかなり残念です…。
これは改善が必要と言わんばかりの新コンテンツでした…。
あれは絶対面白くないって…運営さんがんば!!
ダンジョン『異界・シーフォード港』は、戦闘の仕組みは今まで通りですが、うじゃうじゃ沸いてアイツ等をいっせいに葬るのは結構楽しいです!w
後は、前回の最後に幻神GETすると予告しましたのでぶっちゃけると『シヴァ』です。はい。シヴァ!デス。
特に物凄い幻神とかじゃなく普通の幻神でしたっ!← (・ω・`)
シヴァ姉



今回の更新はこんな感じでございます(*゚∀゚)
また次回!βyё βyё...φ(・ω・ )

※現在最高記録※
[野良PTでの床ぺろり数5回]
PTMの方には多大なご迷惑をおかけいたしました。
ぺろらないように頑張ってまいりますのでどうか許してあげてください( *・ω・)*_ _))ペロリン

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top