• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2014年8月12日火曜日

    過去最大PVも束の間・・・。 マビノギ英雄伝ではリンが69Lvになったお!





    ドロップメニューについての記事で過去最大数PVを叩き出すことが出来たものの束の間の夢でした(´・ω・`)

    483PVの前の過去最大PVは確か330PV~辺りかと思います。150PVしかとれないブログがいきなり500PV付近まで上昇しただけでも有難いことだと受け止めポジティブにいこうかと思いますね(`・ω・´)

    それとは別に、マビノギ英雄伝ではリン(LYNN)が69Lvになりました!

    マビノギ英雄伝 リン(LYNN) 69Lv
    最大攻撃力、防御力共にお察しレベルですが変身すると急に床ペロしなくなる頼もしいリン(LYNN)ちゃんです(`・ω・´)
    まぁこれといったお知らせ的なモノは無いんですけどね・・・。
    あまり他キャラに手付かずだったこの俺がまさかのリンにドハマりするとが思いもしませんでした・・・。
    ベラでさえも面倒くさくなってやめてしまったというのに・・・。一体どこからこのやる気が湧き出てるのか不思議でなりません(´・ω・`)
    それ以上にブログでのやる気が上昇しているような気もしますがww
    この調子で徐々に更新頻度を増やせていけたらいいと想ってます(`・ω・´)
    もちろんマビノギでのジャイ娘にもこのやる気が拡散してくると思うのでそれまでリンをやりまくって飽きるとこまで突き詰めちゃいますよ!!!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP