タブレットからの更新だお!マビノギも少し。 【病院から】

, , 2 comments
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんん!!!!!首が痛いおおおおおおおおおおおおおっ(^ω^)?ンフッ

ねえ、ねえ、手術結果聞きたい?聞きたい?
ん?そかそか(^ω^)
なら聞かせてあげようこの激動の結末を!!!!
blood

手術としては成功したらしいんだ。
ただ、ただね。
2種類の液体が皮膚の皮と筋肉組織との間に溜まってるかもしれなくてそれを確認するために2日早めに抜糸したんだ。そうそれが今日の8時40分の事だ。
俺は恐ろしくなって身構えながら二日早めの抜糸の状態から更に圧迫してその2種類の液が溜まってるかもしれないその部分を思いっきり押さえ始めた。
俺はその痛みの桁の違いに失神してしまいそうだった。
問題はその後だ。
だだでさえ抜歯を2日はやめた状態から圧迫したその後、少しだけ皮膚(傷口の)を剥がして垂れてこないか確認したらしいんだ。俺は両手両足を抑えられながら痛みの限界に耐えることだけに集中してたせいかことが終わって始めて何をされてたのかを理解した。
それでも今こうして呼吸をしながら生きてる。
死ぬ瞬間てこれよりも痛いのだろうと考えるだけでも正直怖い。
一応手術した際の傷口での皮膚と筋肉組織との間に2種類の液は確認されなかった。
それでは一体今膨らんでるこの部分は一体なんだというのか・・・。
それも医師に聞いてみた。
これはよく、親知らずを抜く時にも起きるただの手術の反動でできる現象らしい。
それと以前の記事で濃い化粧のおばさんと言ったがあれは訂正する。
ここの病棟のナースの平均レベルは異常に高かった・・・。
びっくりするほどに。
あ、それとこのタブレットは母さんのものであり俺のじゃありません。
退院したら返すことになっております・・・・・・。
退院日は14日かな。このまま順調にことが運べばだけど。
それと手術後直で撮影した顔写真があるからこれも付け加えておくで!
ただタブレットの使い勝手がまだようわかっておらんから・・・(母さんは外国人なので全て英語表記(^ω^)
退院したらすぐうpするで!お楽しみに???
それと病院編での余談だけど化粧の濃いおばさんだらけだろうと思ってたから油断してたんだ。
そして入院から4日経過し9日にこのタブレットを貸してもらった。18歳♂が4日ぶりにネットができるようになりました。その子がまず最初に行うこととは何か。
そう・・・これをみてる男性の諸君ならすぐ答えられるだろう・・・。
まぁ・・・女性だったら少し戸惑うかもしれない・・・。
その答えはね・・・・・・・・・。
オ○二ーだよっ!!!!!!!!!
4日もオナ禁したせいで滅茶苦茶ドロドロのゼリー状で黄ばんでたよ!!!まぁすぐ取れたからよかったんだけども!!!!
フフフ俺が一体ナニで抜いたのか知りたい?
仕方ねえなあ・・・。
『ゴニョゴニョ(おくさんと○学生がやっちゃったら)』
おい!絶対誰にも言うんじゃねーぞ!!
俺との約束だかんな!!!??
ジャイ娘が大好きなそこの君なら絶対抜けるで!せやで!!最高なんやで!!!
mabinogi

こ、こほん。
皆様このブログは一応マビノギブログなのでね、しっかりマビノギ内容も書きますお!読んでってね!
なんか最近インベがゴリラ臭いミレシアンが多発してるとの報告が耳に入っておりますが、なかなか使えるカバンじゃないですか。これはぜひ買っておきたい!とおもって大人買いしたらそれをはるかに凌ぐ高性能カバンが出たりしてねwww
今まで考えられてこなかったけどそろそろカバンのUIがめっちゃかっこ良くなったりしてその上ゴリラカバンと同等の性能!とかありそう・・・。
というよりも邪魔にならない程度のUIで高性能。ちょっとだけ欲しかったりするかも・・・。
まぁ先月分のお給料は細工で消えてしまったので仕方ないんですけども・・・。
これ以上親に無理いうのもあれだし仕方ない。ゴリラカバンは見送ろう。
え?ゴリラならすでに画面に中央に突っ立ってるじゃないかって?
ジャイ娘はゴリラじゃない。
ジャイ男と一緒にすんな!!!
あ、実はジャイ男・・・
今だに性転換したことありません。
ジャイ娘はめっちゃかわいいけどジャイ男は正直きもい。
ここの管理人はね、ジャイ娘はめちゃくちゃめちゃくちゃかわいいいいから支持するんだけどジャイ男きもい。
だけど一応ジャイだし性転換したらジャイ娘になるわけだから指示はしてやる。だがきもいから近寄るな。そういうことよ…(^ω^)ジャイ娘hshs…

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手術が無事終わったようでなによりです(*´∇`*)
    カバンに関しては上位互換のものが既に向こうで実装されてるんで見送っても大丈夫かとー(箱できたら最悪ですが)
    またマビでお会いしましょうー!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 手術が無事終わったようでなによりです(*´∇`*)
    > カバンに関しては上位互換のものが既に向こうで実装されてるんで見送っても大丈夫かとー(箱できたら最悪ですが)
    >
    > またマビでお会いしましょうー!
    コメントありがとうございます!<(_ _)>
    ほう、既に実装されちゃってるとな・・・。
    さすがネクソン抜け目ない…。
    ばーふぇるとかの弓も上位そろそろ出てくるのかな…。
    有名な、なにかののーとさんのブログでめちゃかっこいい弓見た気がするけどどうなるんやろ…。
    昔は(一ヶ月前)学生バイトをしていたのだが首に深手を負ってしまってね…。
    そのためドクターストップ(退院後から一週間)がかかってしまったんだ…。
    だから午前は遊び放題…マビノギやりまくるお!
    ただし極度の人見知りだから知らない人とは話せないけどね…。
    またマビノギで機会があったら遊ぼ!基本引っ込み思案だけど!??
    (((長

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top