マビノギ 今日厨二ネームを卒業しました/細工の現実を知った

, , 2 comments
って方が意外と多かったりするんじゃーないですか!?中学の頃・・・卍、†、爻、x○○○x(前後に謎のアルファベット)もうね…これは仕方のないことだと思うの…!だからねもうその過去は今日で決裂!新しいマビノギライフを過ごそうじゃなイカ!!!

などと申しておりますが、管理人は今までも…そしてこれからも生涯ぼっちである事に変わりはないのであった…。
そんな管理人の新しいネームはこちらです!!
Eirenepax
マビノギ 厨二 ネーム 卒業 名前変更 メンテ
白っぽい色の名前っていくら探しても探しても見つからない…。何かしらのアルゴリズムがあるのだろうけどJavascriptとか専門外だしどうしようもなかったの…\(^ω^)/
白っぽいような青っぽいような…そんな名前になっております。
名前の由来は女神のパクスです( ・`ω・´)
またエイレーネと同一視されており、それをただ合わせただけのソレです。
特に深い意味はございませんが秩序、平和を意味するローマ神話の女神を謳ってるくせに両手にデュアルガン揃えてデュアルガン最大ダメージ2OPヒャッハー!!!しておりますが悪しからず…。
それとあれからリボンアリアのカツラとクェーサルのローブ+αでクェーサルのローブを入手しましたが手に入れた途端飽きてしまいましたwwwww
マビノギ クェーサルのローブ 上半身 ジャイ娘 可愛い かっこいい プレビュー
うむ。なかなかかっこよかったぞ!!!!←
��今更クェーサルのローブとシークレットローブを間違えていた可能性があるとは言い出せない管理人であった。)
それと細工の方は本当は貯金に回すはずの金額を、モヤモヤしきったこの気持ちではまともな仕事ができない!!と判断し、このモヤモヤが晴れるまで突き通した結果、あのハンドルはR2になるまでおよそ高級細工100個前後と、マビマネーから高級細工購入しおよそ30個。そして今は、残りのNPを使ってマビマネーを作り、ハウジングで売られているR2の刻まれた巨人像を賢く購入しました。3,5Mしました…。
なんですかねぇ…。細工慣れしていないとここまで馬鹿を見てしまうとは思いもしなかった…。考えられないほどの経験をしました…。だけど無駄だったとは思いません。
気持ちが晴れるまでやり通したのですから後悔などありません。
自分がやりたいことを最後まで突き通す。これは絶対であり管理人の生きてく上で常に構えている考え方です。
口だけで言うのと身を持って体験するとでは天地の差ですから…。それに身を持って体験したほうが言葉に重みが増すし何よりも生きてるんだから色んな事を試しておきたい管理人の精神が理に適ったと感じました。
やりたいことをやり通してそこで見えたものは必ずしもあるのでその経験を得たいんですよ。
馬鹿かよと思われるほど細工を回して見えたものは、今までのリアルラックが半端無かった。細工を回すよりある程度出来上がったものを買ったほうが得。諦めない。
およそ高級細工180個回しやっとR2になったハンドル
mabinogi_2014_10_02_005.jpg
そしてハウジングで購入したR2の刻まれた巨人像、3.5Mのハンドル
クレドネ4個 高級細工10個ほど
mabinogi_2014_10_02_006.jpg
つまり何が言いたかったのか…。R2の何もついてないハンドルを3個目でR1にし10個になるあたりでは狂乱の疾走18がついた事について諦めないで良かったと、そういうことです(`;ω;´)
努力は報われるのだ!!!
次の細工はランスです。お楽しみに…!←
余談
残りのNPでちょっと安かった誘惑の罠18を購入しちまったのはここだけのお話だよっ!
それとハンドル細工の後に残った細工でナックル細工したら氷5がついたっていうのも内緒だよっ!

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まったく厨二ネームから卒業できてなくて草不可避

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > まったく厨二ネームから卒業できてなくて草不可避
    ばれてるッ?wwwwww

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top