Re: タイトルなし

, , 2 comments

BOTTI OF BOTTI

久々のネットでの会話でほぼ沈黙状態が続くと思われた最中…。案外ぺちゃくちゃ喋れた模様wwwマビノギでチャット打ったのって交易で偶然あったゴウちゃん様以来なんだけどwwwwうぇwwwww

マビノギ 久々のチャット

皆様もマビノギ公式ページプレイ掲示板を見てくだされば解るようになんとぼっちだった俺が、自ら立ち上がりPTを組みました…!やったねたえちゃんお友達が増えたよ!!←
たまたまWiki見てたらG15でAP40が貰えるようなそんなアレがあったので、人形スキルを修練してる身として、これはクリアせねばならないとのお告げ(幻聴)をエリンの神様から頂いたのでさっそく書き込んでみました…。
そしたらなんという事でしょう…。1分もしないうちに一人目…そして2分としない間に二人目…。会話に夢中で3人目の方が居たような気がしましたが、申し訳ございません。もしこのブログを見てくださってる方でしたらここでお詫びいたします。ごめんなさい(o*。_。)o。久々のチャットで待たせまいと急いでたゆえの出来事であったことをどうかお許しくださいまし…(´;ェ;`)
ストーリーの内容としては特に頭のなかに入ってませんが何か面白そうなSSがとれないかなぁと考えたらあるじゃないですか…。
mabinogi_2014_09_25_002.jpg
これだけで見たら完全に…(入ってる)
あ、ホモじゃないです。
もっとこう・・・角度がね…もう少し左側から見てみたかった(*‘ω‘ *)
PT Member

一応ゲーム内でお礼をさせていただきましたがこの場を借りてもう一度感謝の意を込めて、ほんとに有難うございました!(o*。_。)o
中々プレ板に書く勇気がでずにここ数ヶ月放置しっぱなしだったのでやっとこれで進行できます!また人数が必要なアレだったら呼んじゃうかもね!←
mabinogi_2014_09_25_003.jpg
※許可とってないので名前は伏せてます
Name Change

皆さんログイン時に表示されてたあの7/31という表示…。あまりにも手抜きすぎて…涙が出てきそうです…。画像くらいしっかり変えておけよ…!!!←
そして申請すべく画像クリックすると…
名前変更2回目
ログイン時の代表ネームの下に表示されてる日付(修正されてた)といい適当なメンテナンスすぎるwwww
まぁあと3時間ほどで申請できますのでね。皆さんは名前変えちゃいますか?
僕は英字にしちゃいます!大丈夫ですよ…しっかり名前変更したら報告として更新しますのでね…ウヒ
ちょっとかっこいいスペルを見つけてしまったので即申請しちゃいますお…!もし被っちゃったらどう対処してくんだろ…。
PS.愛の値打ちの報酬で貰える赤石…。まさかハンドルの石改造がデモニックのみだった事に今更ながら気づいた管理人であった。

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はPTお疲れ様でしたー!
    少しの時間ですがお話もできて嬉しかったです(´▽`*)
    また機会があればご一緒させてくださいませ!
    いつでも飛んでいきますよーv(。・ω・。)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 昨日はPTお疲れ様でしたー!
    > 少しの時間ですがお話もできて嬉しかったです(´▽`*)
    >
    > また機会があればご一緒させてくださいませ!
    > いつでも飛んでいきますよーv(。・ω・。)
    コメント有難うございます!(o*。_。)o
    詰み状況に陥ったら是非呼ばせて頂きます!(`・ω・´)

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top