スマホゲームでの動画撮影 【Reflector】【iREC】

, , No Comments
この問題に行き詰まってはや数日…。
未だに問題解決に至らず原因としては画面をスワイプした時に表示されるAirPlayという表示がなく、同しようもない状態というのが現実で…。

他にスマホゲームで動画撮影できるアプリみたいなのがないかなぁーと探してた所あるじゃないですか。まだベータ版で不安定ではあるものの一応動画撮影や音声録音はできるっぽいです。不安定ではありますが(重要な事なので2回言いました。)

其の肝心のアプリ名はこれ【iREC】


何度も言うようであれですがすごく不安定です。
一体何が不安定なのかともうします。と、何時間トライしてもインストールが失敗されたり、(数分でインストールできちゃう方も…)録音が途切れたり、画面がちょくちょく切れたりとか…。

まだまだベータ版ということなので改善されることではあるでしょうが、このアプリをインストールするのに未だに成功しておりません\(^ω^)/

1日前に見つけて1時間トライしましたが貴重な俺の時間がなくなってしまう(学校とかバイトのため)のでもはや諦めかけてます\(^ω^)/

もしマビノギブログネタや、その他ネタを活用していきたい方などは是非iRECチャレンジしてみてくださいwwww

あ、別にReflectorで十分な方はそれだけでOKなのでね…。僕はAirPlayが表示されて無くて詰んでしまったのでこういったやり方をとっているだけですので…。無理に危ない橋は渡らなくてもいいんじゃよ?(*‘ω‘ *)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top