• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2013年8月17日土曜日

    SAO[ソードアートオンライン]のコラボと聞いて!






    マビノギ英雄伝のkay更新を一時的にやめて…
    SAOと本家無印マビがコラボと聞いて称号とかGETしてみたw

    mabinogi_2013_08_15_025.jpg

    うん…思ったんですけど、
    ジャイアントに合ってるアバターなんて…
    正直ないっすよね?wwwww
    Baidu IME_2013-8-17_0-47-47
    あぁーまじ何なのこの…ww
    ジャイをディスってるとしか思えなくなってきますw
    まだ課金とかはしていないんですが一応称号だけ即GETしに行きましたww
    僕がとったのは
    キリトALOバージョンと
    mabinogi_2013_08_15_013.jpg
    ヒースクリフ
    mabinogi_2013_08_15_019.jpg
    をとってみましたwww
    後は鍛冶のクエスト?の称号ですかいねw
    アニメでも同じようなクエスト…?とかありましたよねw
    名前とかちょっと見に行かないと覚え出せないですけどw
    めんどくさいので見に行きません( *`ω´)←
    ↑を書いてから数分後気になったのでログインして名前確認しましたww
    リズベットがキリトの武器を強化するためにドラゴンの巣にある、とある石…?だかを手に入れる展開と同じ感覚のクエストでしたよねw
    アニメの再現とかもちょっとだけしてくれたマビノギに感謝(*´ω`*)
    タイトル効果はこんな感じ?
    mabinogi_2013_08_15_024.jpgmabinogi_2013_08_15_015.jpg
    これだけは絶対欲しいと思って頑張ってアクセスコード…?だかキーが出るまでペッカとかアルビとか周回してましたw
    後は薬のカバンだけ欲しい所w
    見た目も結構良いし‥・w
    アニメ内だと緊急に脱出できるアイテムだった気がしますw
    マビノギだとカバンなんですね…w
    ここはやっぱいくら使用しても消費しない蜜蝋みたいなアイテムだったら嬉しかった…( *`ω´)
    このめんどくさがる性格を抑えてなんとかGETするために黙って周回できるようにしていきたい所ですなw
    他にコンボカードも作成したんですがあまりにも作るのが下手すぎてお見せできませんwww
    スマッシュスマッシュスマッシュスマッシュスマッシュとか案外強そうww
    ペットで固めることができたらの話ですけどねw…w
    マビノギはもはやペットゲーになってしまいましたし…
    たぶんコンボカードに求めるのはそういうことであってPS的な組み合わせは必要ないかもしれません‥・orz
    僕の本家無印マビノギはこんな感じです(ヽ'ω`)
    それじゃ今回の更新はここまでw
    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
    にほんブログ村


    ◆追記◆
    そういえばピアシングのESが修正されたらしいですね・‥ww
    高値で買い取った人涙目でしょこれーwww
    とりあえずご愁傷様でした(・ω・)
    ◆追記の追記◆
    たしか緊急メンテがくる前の確率アクセスコードを集めてたのでかなーり簡単にGETできてた僕は勝ち組や・・・!!!1←

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP